※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

注文住宅の営業は結構給料いいですか?求人みたら1000万も狙えるみたいな感じでホントかな.,.て思ってます(笑)

注文住宅の営業は結構給料いいですか?

求人みたら1000万も狙えるみたいな感じでホントかな.,.て思ってます(笑)

コメント

ハル

バリバリの営業マンならあると思いますよ🙌
旦那も注文住宅の営業マンの時はかなり稼いでたって言ってました!
ただめちゃくちゃ稼ぐ時もあるし成績悪い時はがくんと落ちるからそんな賭け事はもうできないと言ってました😂
かなり実力ないと1000万まではいかないと思いますけど😂

• あ

旦那営業出来る方でこの力をもっと生かせる仕事の方がいいんじゃないかって考えていました!🤣
    成績悪い時は結構下がるんですね…怖い😱(笑)
    回答ありがとうございます!

• 10月25日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

はじめは無理ですけど注文もらえたらいけますね😂😂
だけどコンスタントに注文もらえるかどうかは微妙なのと、ノルマが超きついとこもあるみたいですよ💦💦

• あ

そうなんですね💦
    ノルマ超キツは嫌ですね😂

• 10月25日
ふゆ

宅建の免許持ってて、本当に月に何本も契約取れるようであれば無くはないと思います。

• あ

宅建かー…そういうことか!
    回答ありがとうございます🤣

• 10月25日
ほのか

私の友達の旦那さんがされていましたが、契約取れない月は、初任給と同じ額って言っていました。
額を聞きましたが、事務職の私よりも低くてビックリしました!
でも、契約とれた月は多いみたいです。
それぞれの会社によると思いますので、調べてみると良いかと思います。

ザト

大きな会社だと会社に取られるお金も多いので難しいですが、小さなところだと成績が良ければ結構良い金額行けると思います。
うちの父が営んでいた会社では、営業全員が年収4桁でした❤︎