※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
産婦人科・小児科

神崎レディースクリニックで経膣エコーを受ける予定です。胎児がくっきり写る機械を使用されていますか?現在のエコーがボヤボヤなので、心配です。

西宮市の神崎レディースクリニックに通われている方、通われていた方に質問です。

明日、セカンドオピニオンを受けに行く予定です。
先生は、エコー技術がかなり高い方だと口コミで拝見しています。
経膣エコーを受ける予定ですが、胎嚢や胎芽、胎児がくっきり写るような機械を使われていますか?

今かかっている産婦人科のエコーでは、いつも輪郭がかなりボヤボヤなので、おうかがいしました。

よろしくお願いいたします。

コメント

なかちん

私ではないですが姉が2人目を神崎レディースクリニックで出産しました😊
先生も優しく病院も綺麗で良かったと姉は言ってました!!
エコーは見た事がありますがハッキリうつってましたよ😄

ただかなり人気のクリニックなのでタイミングによっては分娩予約はかなり難しいそうです!!
姉は初診で胎嚢、心拍ともに確定が出来て妊娠確定したのでその日に分娩の予約をしたと言ってましたよ😂

私の体験談ではないので詳しくお話が出来ずすいません💦
参考までに😅