※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家事・料理

ハロウィンの日夜ご飯何しますか?娘がハロウィン誕生日で、大好きなうど…

ハロウィンの日夜ご飯何しますか?
娘がハロウィン誕生日で、大好きなうどんにします!大人はどうしよう?(p*・ω・`*q)

コメント

Mie

私の子もハロウィンバースデーです!一緒ですね!
ハロウィンは息子の好きなハンバーグをハロウィン風にして、あと卵アレルギーなのでケーキはダメなのでかぼちゃムースを作ろうと思ってます。
大人とハンバーグにしようかなと。笑
それか出前もいいなーとか思ってます。笑

• もるもる

もるもる

一緒なんて嬉しいです💛😃
    ハンバーグいいですね♩
    出前ならピザかなー!それもありですね!!笑 ケーキだけ頑張って大人は簡単にしたい!!

• 10月25日
  • Mie

Mie

ピザ🍕食べたいです…
    ピザにしようかな❤️笑
    ケーキが食べられたらケーキを作りたかったですが、今回はムースでお祝いします!笑
    お互いいい誕生日が過ごせるといいですね❤️

• 10月25日
  • もるもる

もるもる

ムース喜んでくれるといいですね!私も頑張って作ります^ ^
    そうですね💛お互いおめでとうございます&一年ママお疲れ様でした🥂

• 10月25日
28sai🎋

私は娘の誕生日は娘のケーキやプレートに手をかけたかったので、大人のはデパ地下のお惣菜とかを買って華やかにしました(^^)
どっちかを作ってる時どっちかが冷めたりパサついたりしたゃうのが嫌なので(^^)
来年は同じ物食べれる様になってるので豪華なメニューを一緒に食べようと思います!

• もるもる

もるもる

なるほど!やっぱ大人は簡単なものがいいですね!来年一緒に食べれるの楽しみですね💛

• 10月26日