※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ1007
妊娠・出産

初めまして。男女産み分けした方いますか?希望通りの性別に恵まれましたか?性別はどちらでも嬉しいけど、男の子も欲しいです。

初めまして😊
男女産み分け分娩した方いらっしゃいますか?
どんな産み分け方法でして希望通りの性別のお子さんに恵まれましたか?
授かった命の性別はどちらでも嬉しいのですがうちは女の子が二人います。
まだ出産したばかりなので考えてはいませんがやはり男の子も欲しいと思っています。

コメント

ゆゆなまま

二人目、三人目を産み分けして希望の性別で授かれました😊
どうしても!!というほどではなかったですができる事はしてみようと思い、半年以上は基礎体温をつけてだいたいの排卵日を把握した上で、
男の子は排卵日当日にじっくり、女の子は排卵日二日前にあっさりを意識しました。
もちろん元気に生まれてきてくれればそれが一番でしたが、性別の希望も少なからずありますもんね( ˊᵕˋ* )

• こうめ1007

こうめ1007

ありがとうございます😊
    参考になります!
    年齢的にも経済的にもあと一人が限界で…でもまた女の子だったら…と思うと今のままでいいかとも思ってしまいます。
    まだ二人目が産まれたばかりなのでずっと先の話ですけど(笑)

• 1月8日
ひなの

男の子産み分け通って女の子でした( ¨̮ )
やっぱり男の子ほしいですよね(›´ω`‹ )
100%じゃないのも分かってますがうちは2人目で男の子じゃなかったのでもう産み分けは信じません(笑)😂

• こうめ1007

こうめ1007

女の子もかわいいですよね~💓
    でも男の子も欲しい…(笑)
    どんな産み分けしたんですか(´・ω・`)?
    色々調べて通ってる産婦人科には腟ゼリーが男の子用と女の子用で産み分け方法があるみたいです。

• 1月9日
  • ひなの

ひなの

可愛いですよね(*˙︶˙*)☆*°
    私はゼリーは使いませんでした(›´ω`‹ )
    使わなくても確率高いからね〜!と言われたので(笑)
    リンカルというカルシウム剤を2ヵ月以上服用しました( ¨̮ )
    あとは、基礎体温はかって排卵日特定ですね😊

• 1月9日
  • こうめ1007

こうめ1007

そうなんですね~💓
    ありがとうございます✨💍✨
    でも二人とも男の子希望して女の子だったら確率高くないですよね(笑)
    女の子でもきっと意味があって産まれてきてくれたからそれが運命なんですね😊

• 1月9日