※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまま
子育て・グッズ

大分県内で内祝いを買うお店や商品について教えてください。

大分県内で内祝いした方、教えて下さい💦どこで買いましたか?また、どんなものを買いましたか?よければ教えて下さい🙏お願いします😊

コメント

わさだタウンで1階のお菓子と3階にギフトコーナーみたいなのがあるので、そこでタオルを買ってセットにして渡しました!

• みさまま

みさまま

そうなんですね( ¨̮ )差し支えなければ金額とかお聞きしてもいいですか?

• 10月25日

退会ユーザー

頂いた金額の半分位になるようにしました!
    例えば1万円頂いた方にはお菓子が2000円位でタオルが3000円位みたいな感じで選びました☺️

• 10月25日
  • みさまま

みさまま

そうなんですね😊ありがとうございます🙏

• 10月25日
Saa

私はほとんど、わったんでカタログギフト買いました!
好きなもの選べるので😊
カタログギフトじゃない人は
金額が低い人には、タオルやお菓子にしました😊

• みさまま

みさまま

カタログギフトいいですよね😊参考になります!ありがとうございます🙏

• 10月25日
Mamari

1人目の時は
パークのイオンでカタログギフトを
選びました🙂✩

2人目は洗剤にしました。

ゆうママ

ゴディバの丸いクッキーが何枚か入ってるやつに しました!
見た目も良くて、実際にもらっても嬉しかったので(*^_^*)

凛音

トキハ本店に行きました😊

品物は相手や頂いた金額によって変えましたが、お酒・地下2階に置いてるジャム(高いけど美味いんです🎶)・お菓子・タオル・ドレッシングの詰め合わせ・オリーブオイルのセット等にしましたよ😄

何を選ぶか悩みますよね😅

み。

主人の職場の方にお祝いをあげたとき
スターバックスのコーヒーを
内祝いでいただきました🤗
洒落てるな〜って思いました!

にょろにょろ

ネットのたまひよ内祝いで頼みました☺️

1万円までの方は半分になるくらいでお返しして、それ以上の方は6.7千円くらいにしました!

高額なものをくれた人は親や近しい親族だったので、名前入りのゴディバのアイスなど、子どもにちなんだものでかつ食べ物🍨

5千円ほどのものを頂いた友人たちには2.3千円の生活雑貨やお菓子を選びました😁

写真や産まれたときの体重が載せられるメッセージカードが無料で作れたので、それも一緒に送りました♡

ママリ

私は物を見に行きましたが結局、ネットで頼みました!
人や金額によって物も選べるし、自宅に届いたり、なかなか会えない方はそのまま郵送できたので便利でした!
また、写真を選んで、生まれた日や身長、体重等を載せたメッセージカードも無料だったので良かったです!

ごんだら

お祝いが現金だった方には
わったんでカタログギフトを買いました😊

洋服やおもちゃをくれた方には
パークの赤ちゃん本舗でお菓子を頼みました🍭
キャラクターのお菓子の詰め合わせで、名前や誕生日が載ったカードもつけれたので可愛かったですよ😌✨

さっさん

私は仕事でお付き合いのあった
別府にある「おきな堂」さんに
内祝いをお願いしました。
LINEで注文・相談が出来るので
とても便利です。
値引きもしてくれますよ(*´∀`)

はひふ

はじめまして!
わたしは子供がいる方にはサーティワンのギフト券、いない方にはスタバのカード、JCBのギフト券などなど分けてお返ししました(*´∀`*)
金額バレてしまいますがとても喜んでもらいました