※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

明日のアリオ市原の赤ちゃん本舗でのハロウィンねんね撮影会に参加する方いますか?

明日の赤ちゃん本舗であるハロウィンのねんね撮影会、市原市のアリオで、応募したもののちょい遠い(笑)
明日行く人いますか?😳

コメント

ママリ

こんにちは‼︎

アリオでそんなイベントあるんですか⁉︎⁉︎
市原アリオ近くて週1〜2で行ってるのに、全然知らなかったです💦

回答じゃなくてごめんなさい💦

• るい

るい

赤ちゃん本舗のイベントになるんですが、明日やっていて!予約制で唯一ここだけとれたので明日行くんです😂

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

予約制でしたか‼︎

予約頑張ってとっても、いざ遠いとなると行くの迷いますよね💦

家は市原近辺ではないですか⁇
    私も娘が1歳の時にお誕生日会の予約が遠くの赤ちゃん本舗でしかとれずでした😅

一生に一度の経験なので、行ってみては?とも思います😆

行くまでの準備が面倒くさいですよね💦💦

• 10月25日
  • るい

るい

家は佐倉方面なので四街道のあかほんとかの方が近いのですが予約とれるなら!ととってしまいました😂

そーなんですよね!1時間はかかるのでミルクタイム被らずに行こうと思います😂

• 10月25日