※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
妊娠・出産

出血と基礎体温の変化で不安。妊娠検査で線が見えるか、科学流産か心配。基礎体温表に貼る。

数滴ぐらいの出血があり、基礎体温もガクッと下がってしまったので、いてもたってもいられずダメな事ですが、フライングしてしまいました💦
生理予定日5日前でドゥーテストです。
うっすら線が見えますか?
科学流産ですかね、、💦
でも血を見るまで諦めたくない😱
基礎体温の表下に貼ります!

コメント

ぽよたん

基礎体温表です、、、

らいむ

生理予定日5日前でうっすらでも線が見えてるのは妊娠傾向ではないんですか?😓
科学流産って私の認識では整理予定日後になるものではないのかなと思うんですけど違うんですかね🤔
数敵ぐらいの出血とは滴るように赤い鮮血ですか?それともちゃおりのようなもの?おりものにあかいのがまざった?

• ぽよたん

ぽよたん

そうなんですか?💦
    基礎体温下がったからてっきりダメだったのかと思い込んでしまいました💦
    鮮血でした💦

• 10月25日
  • らいむ

らいむ

基礎体温が下がっても妊娠継続していることはあります。
    本来基礎体温をはかるときは部屋の温度が毎日同じでないと条件は変わります。
    微量の出血なら受精卵が定着しようとしている段階なのかなと思います。それだったら検査薬の反応が薄いのも納得行きます。
    ただ滴るように鮮血が出たのであれば少し不安ですね、今日になっても生理は開始していませんか

• 10月26日
  • ぽよたん

ぽよたん

ご丁寧にありがとうございます!
    出血止まりまして、基礎体温もまた上がりました😳
    またリセットだー!と落ち込んでしまってましたが、まだ望みありそうですね?🤔
    妊娠継続してる事を祈ります!🙏

• 10月26日