※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな
妊娠・出産

初産で大きい赤ちゃんに不安。出産時期や体重の経験談ありますか?散歩など運動はしてましたか?

こんにちは。
今日、37w6dの検診でわが子が3200gと言われました。初産でわが子も大きいのに私は小柄で大丈夫なのか、不安でいっぱいです😅
私的には来週あたりで生まれて欲しいなと思っていたのですが……(笑)
みなさんは、何週で何グラムぐらいで出産されましたか??散歩とかよくされてましたか??

コメント

結奈mama

私は38w4dで2680でした!
散歩してましたよー◡̈⃝︎⋆︎*

まーちゃん

初産は41週1日で2890gでした^ ^
赤ちゃんも小柄だったので特に運動もせず予定日8日も過ぎてしまいました笑

にゃみへい(24)

36w5dで2,804gでした!
切迫早産だったので散歩はしてないです💦

しりり

39w2dで3430グラムでした😊38wの検診では3300グラムでしたよ!
ずっと切迫早産だったので、臨月になってもあんまり動かずに過ごしていました。

はじめてのママリ🔰

40w2dで3448gでした!
私も小柄です😅不安でドキドキしますよね💦
散歩は寒かったのもあり、普段はあんまりしてなかったですね。。
土日は出かけてましたが!

みー

こんにちは。
生後2ヶ月の息子がいます!
私は39w1dで3528gでの出産でした!
私も小柄なのですが私の場合、一週間前から破水をしてしまい、出産もなかなか進まず最終的には促進剤を使用しました💦
受動喫煙でも破水するみたいです。
私は主人の実家に3日間行ってる時、義父、義兄、主人3人がヘビースモーカーなので、実家から帰った日には破水しました💦
受動喫煙だけはくれぐれも気をつけて下さいね💦
無事に出産出来ることを祈ってます⭐️