※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

経産婦のお腹が出やすいかどうか、19wで3キロ増でお腹が大きくなってきたことに不安。前回の妊娠と比べての違いについて質問したい。

経産婦だとお腹が出やすいとかありますか??

現在19wで体重増加3キロです(^_^;)
今朝ふと鏡でお腹を見たら前は太ってるような感じ
にしか見えなかったのですが正面から見ても少し
丸くなっているように見えました。

この時期にこんなお腹大きくなるものですか?(^_^;)
上の子の時はこの時期まだぽっこり程度だったので
経産婦だと違うのかなと思ってご質問させて頂きました!

コメント

青いおうちのまま

お腹の出方早かった気がします!
体重の増加はなかったですけど😅💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    体重の増加ないの羨ましいです…
    上の子妊娠時に比べて動いてるはず
    なのに増加してて謎です(笑)
    やっぱり初産の方に比べて早いんですね😲😲

    • 10月25日
R‪✯‬mama

お腹の出方ははやかったです!!
体重増加も
1人目は気にしてたので
少なく抑えれましたけど
2人目はなんか慣れみたいな感じで
バクバク食べて15㌔ふえました😂

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    私上の子の時は安定期すぎてもひたすら吐く生活で食べれなかったのでこの時点で全然増加なかったんですけど今回1週間で酷い悪阻も終わりばくばく食べてたら今の時点で3キロ増で焦ってます(笑)

    • 10月25日
ふーたす

お腹出やすいと思います!
わたしもいま19wでかなり出てきました😅
10wあたりからぽこっと出てきたので2人目だから出やすいんだなーと思ってました🤔
体重はプラス1キロくらいです💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    私も早い段階からお腹出てきてる感じしたんですけど便秘のせいかな?
    なんて思ってたんです🤭
    最近のお腹の出方は正面から見ても丸いので、やっぱりお腹出てる!って思って(笑)
    体重プラス1キロなんて凄いです😩

    • 10月25日
宮月

出やすいと思います!1人目は出産直前まで7ヶ月?とか言われてたのに…😂2人目も出るの早かったですし3人目の今はさらに出るのが早くてげええええ!ってなってます…(笑)

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    3人目ともなると凄そうです😵♥️
    今の時点からお腹出られるとテキパキ動けなくてしんどくないですか?(笑)
    これからさらに大きくなると思うと先行き不安です…(笑)

    • 10月25日
  • 宮月

    宮月

    動けないですね…(笑)
    でも動かない訳には行かないので、もはや意地です(笑)

    • 10月26日