※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

35週でお腹が張り、病院で子宮口が少し開いていることが分かり、安静にしています。夜もお腹の張りや胎動が激しいです。同じ経験の方いますか?

35週もそろそろ終わりに近づいてきました!
それと同時に、夜になるとお腹が張ります😔
出血と下腹部の痛みがあったので
病院に行ったら子宮口が少し開いてると
言われて張り止めの薬をもらいました!!
特に何も言われなかったので安心ですが
極力、安静にしようと思います😔
寝る前になっても横になっても治る様子がなく
胎動も激しいです😅💦
同じ方、いらっしゃいますか??😢

コメント

こんちくわ

私も横になってるのにお腹が張って、さらにプラス胎動で痛いです😭

  • ぽよ

    ぽよ

    こんばんは!
    そうなんですね😢
    まさに一緒です…😭
    最近寝られない日が続いてます😔

    • 10月25日
  • こんちくわ

    こんちくわ

    ゆりぽよさんはとりあえず37週まで無理せず安静にしてた方いいですね😭

    • 10月25日
  • ぽよ

    ぽよ

    はい😭
    もう張ったらすぐ横になるを繰り返ししてます😅

    • 10月25日