※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

妊娠前〜今まで、足に疲れが溜まってくると激痛が走り立てなくなったり…

妊娠前〜今まで、足に疲れが溜まってくると激痛が走り立てなくなったりすることがあるため、産後整形外科にいこうと思ってます。(妊娠中行ったら今は何も出来ない的な事を言われたので…)
それに+産後骨盤矯正を行いたいのですが、整形外科では出来ませんよね。
今まで肩こりが酷く、チェーンの整体や個人の整体など通ったことありますが、効果はこんなもんなのかな?となんとなく信憑性がなく…(失礼な言い方ですみません)
マッサージなどを行なっているところも治すというより、その場の癒しという感じなので…
一度、根本的解決に向けてちゃんと知識と技術がある人にお願いしたいのですが、どこに行ったらいいかも分からず…

皆さんどうされてますか💦
費用は高額ですか??💦💦
そもそも医者的な資格などはなく、実務経験で選ぶしかないのでしょうか??

コメント

整体や接骨院は医療とか違う独自の考えで行っているので自分が満足しないのであれば行かない方がよいかと思います。
病院で骨盤矯正は出来ないかと思いますが相談位ならしてもよいと思いますよ❕
病院の場合は保険適応だと思われるのでそこまで高くはないかと・・
お大事にして下さい

• あい

あい

ありがとうございます😊
    骨盤矯正もそうですが、太ももの急な激痛を治療を最優先にはしたいので一度整形外科で診てもらって合わせて相談したいと思います💕

• 10月25日