※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💄💄💄
子育て・グッズ

福岡県八女郡広川町のもりみつ歯科クリニックに行ったことがある方、クリニックの雰囲気や先生の腕前について教えてください。子供ではなく、私が受診したいです。知っている方がいれば、情報をお願いします。

いつもお世話になっています。

福岡県八女郡広川町にあります、もりみつ歯科クリニックに行かれたことある方いらっしゃいますか??

雰囲気や腕前?というか、そういうのを知りたいです。
ちなみに、子供ではなく、私が受診したいです!

文章にまとまりなくて申し訳ありませんが、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ちゃちゃまる

ちょうど明日妊婦歯科検診をもりみつ歯科で予約しています。子連れで託児もお願いする予定なので明日行ってから雰囲気などお伝えしますね😊😊

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そうなんですか⁇😆😆
    どんな感じでしたか⁇

• 10月25日
  • 💄💄💄

💄💄💄

キッズスペースはある程度広く、おもちゃがたくさんありました!アンパンマンのテレビが流れてたり、おままごとセットがあったりで、子供は飽きなさそうです😊私が受けてる間、娘を預けてたんですがすごく時間がかかって大丈夫かな?って思ってると歯科助手さん?が、娘の様子など教えてくださいました!中も綺麗で子供も連れて行きやすかったです!

• 10月26日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

今日行ってきました‼︎確かに綺麗な内装でトイレにはオムツ替えシートも有るし子供も帰りたくないぐらい楽しんでました‼︎
    託児がある歯医者って中々無いので有難いですよね😁
    逆に詳しく教えて頂きありがとうございます😊😊

• 10月26日
💄💄💄

ほんとですか😳
ちなみに今日行きました!!