※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

本当に前の住人の人、今回で2回目だよ!?楽天で頼んでネコポスでポストに…

本当に前の住人の人、今回で2回目だよ!?
楽天で頼んでネコポスでポストに入ってたけど
何で前回の時に学習しないの!?
わざわざなんでこっちが回収依頼の電話代を負担しなきゃなんないのよー!
DMとかなら捨てれるけどさすがに物は窃盗とかになりそうだから捨てれない😭

コメント

「注文確定前に住所の確認してください。次回同じことがあったらこちらで処分します」ってメモ貼り付けちゃダメなんですかね🙄

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    張り紙貼っていいですかねー(笑)
    でも、2度目なんできっと張り紙しても学習してくれなさそうですよねw

• 10月24日

退会ユーザー

私なら貼り付けちゃいます😂
    何もせずに何回も届くよりはいいかなーって思います🤔
    でも処分は揉めそうなんで、取りに来てくださいのほうが良さそうです(笑)

• 10月24日
  • こまめ

こまめ

貼り付けようと思って、回収を待ってたんですが私自身の再配達を頼んでたものがまさかの前の住所で届いてた分でした😂
    なので今回はやめときました(笑)
    去年のキャンペーンで当選した物のさらに追加での当選で送られてきた物でした😱
    複雑な気分です(笑)
    キャンペーンなので住所変更できないのでどうしようかと思ってます😂

• 10月24日