※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントのぽぽちゃんの髪の毛が薄くて不良品か心配。洗ったら綺麗になったが、交換したいけど新品で数日しか経っていない。相談に乗ってもらえるか心配。

1ヶ月早い誕生日プレゼントを子供が貰いましたが、ぽぽちゃん、この髪の毛の薄さは不良品ですか?😭

縫い付ける部分が丸見えでカチューシャ?ヘアバンドしてるみたいに見えます。

ボサボサもひどかったから、ネットで調べて柔軟剤で洗ったら綺麗にサラサラになったけど、、洗う前に交換した方が良かったって後悔💦

ほぼ新品でまだ数日しか経ってません。
洗ったからには購入先に交換する訳にもいかず。相談に乗ってくれますかね?💦

ネットでブログやらインスタやらで一般の人のぽぽちゃん調べるも、みんなフサフサしてるように見えます💦
ポポちゃん持ってる方どうですか?💦

コメント

Kk

写真もう一枚のせます💨

ちゅる(29)

うちの子もこの間ぽぽちゃん買いましたが
こんな感じでしたよー!
昔私が持ってたぽぽちゃんも
髪の毛激薄でした(笑)

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちの子のは
    てっぺんが薄いです(笑)

• 10月24日
  • Kk

Kk

回答ありがとうございます!
    地肌見えちゃってますね😫💦どれもこんなものなんでしょうか💦

結局ずっーと気になってるのでとうとうさっきお客様相談室へ聞いてみましまいました。
    ぽぽちゃんを送って粗悪品か判断してくれるそうで、粗悪品なら交換してくれるそうです。

でも愛着が湧いちゃってて、違う顔の子が来たら…と思ってしまってためらいます💦

• 10月24日
はじめてのママリ

うちの子が持ってるぽぽちゃんより
少し薄いような気がします🤔

• Kk

Kk

薄いですよね💦このまま何年も遊んでると悲惨なことになりそう😓
    お客様相談室に電話で聞いてみたら、粗悪品なら交換してくれるそうですが…、ためらいます。
    回答ありがとうございました!

• 10月24日