※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
子育て・グッズ

千葉市周辺で子どもの記念写真を撮影するスタジオを探しています。2万円以内でデータと衣装のレンタルが欲しいです。スタジオアリスやスタジオマリオはデータのみの提供は難しいでしょうか。

千葉県千葉市周辺で子どもの
記念写真を撮影したいのですが、
安くておすすめのスタジオありませんか?🤔
データもらえて、衣装のレンタルがあって
2万円以内くらいで。。無理ですかね😅😅

スタジオアリスやスタジオマリオは
データだけもらうってのは出来ないですよね?😭

コメント

しょうけん

たまひよ写真館はデータもらえましたが、2万越えちゃいました☺しかも津田沼ですが😵💦

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます✨
    津田沼でもギリギリ行ける範囲です😌
    二万越えて、、おいくらくらいでしたか?😊

• 10月24日
  • しょうけん

しょうけん

確か3万くらいでした!💦でも70枚以上はデータでもらえました☺✨津田沼は駅近でした😃✨

• 10月24日
  • MIRO

MIRO

やっぱり三万くらいはしますよね😂💦
    データ70枚以上もらえるのはいいですね!😊駅近なら電車で行けるので良さそうです!
    参考にさせていただきます😆✨
    ありがとうございました✨

• 10月24日
miku

スタジオアリスですが1年後に500円でデータを買うことはできます。
あとは定期的にくるハガキなどの特典で色々貰えたりしますね。いつも両面のキーホルダー(1200円)でほしい写真選んでそれで翌年データもらったりしてます><
だいたい1万以下ですませてます…

津田沼のたまひよは2、3万くらいでたくさんデータ貰えると知り合いが言ってました!

• MIRO

MIRO

一年後ですもんね😂来年のカレンダーを作るのに写真データが欲しくて😂💦
    あたとそのデータは商品(例えば六切とか、、)購入したもののみですよね?🤔

たまひよはたくさんデータもらえて良いみたいですね☺️ちょっと予算オーバーなんですが、検討してみます😂💡
    ありがとうございました✨

• 10月24日
  • miku

miku

なるほど。
    待受画像程度でしたらプレゼントもしくは購入できたと思います。
    そうです!購入したものです!名前シールが少し前まではあってそれが1番安い商品でしたが今はキーホルダーが安いかと。

• 10月24日
  • MIRO

MIRO

待受画像買えるんですかね!?✨それならカレンダーに使いたい写真だけ待受画像で買ってもいいですね😄✨
    買ったものだけのデータだと色々買わないといろんなデータはもらえないですもんね~😂商売上手、うまくできてますよね🤣笑

• 10月25日
いちご

スタジオアリスでデータ早く欲しいですよね😥💦
うちもそうです!笑
だから動画で撮影していい笑顔の時動画とめてスクショしてそれをハガキ作るのに使ったりしてます💓
去年それしたんですけどいけました👌笑笑

• MIRO

MIRO

そうなんです!データもすぐ買えたらいいのになあと思います😭
    動画撮影していいんですか!?✨
    それならその作戦でうちもいけそうです!商品は最低限のもの買うだけならそんな高くならないですもんね🙌
    一人で二人連れていく予定なので動画をしっかり撮れるのか、、ちょっと不安はありますが🤣
    ありがとうございました😌

• 10月25日
  • いちご

いちご

動画は大丈夫ですよー😊✨
    ふつうに写真撮ってる人いました😂でもお店の人、注意もしてなかったので、、、😂勇気があるならです!笑
    動画は大丈夫って説明受けてたのでうちも動画とってスクショしてます💓

一人で二人は大変ですよね😭
    頑張ってください🎶

• 10月25日
  • MIRO

MIRO

動画なら携帯じゃなくてもいいんですよね!?✨うちのデジカメが動画撮りながら写真も撮れる機能が確かあったと思うので、、それでできれば(笑)

貴重な情報ありがとうございます💓😢
    平日混雑してないタイミング狙って行ってみます!!✨

• 10月25日
  • いちご

いちご

あっ、同じやつかな?うちもそれ持ってます💓
    いいですよね✨

いえいえ🎶
    いい写真撮れますように💓

• 10月25日