※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥m.i.h.o♥
妊娠・出産

35週で妊娠糖尿病で入院。同室の妊婦が次々出産。38週で赤ちゃん成長。産まれる気配なし。不安だけど気長に待つ。

35週入った時に妊娠糖尿病で入院
入院して3週間と2日
入院してからいろんな妊婦さんと出会い同じ部屋になった人も次々出産していきました。
私は今週で38週を迎えいつ産まれてもいいぐらい赤ちゃんも成長しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
早く赤ちゃんに会いたいけどまだお腹の中にいたいのかな、、
まだ、産まれそうなけいせきがありません^^;
ちょっと不安にもなります( ´•̥ו̥` )

でも、気長に待つしかないですよね😊
ちなみに自然分娩です(なにもなければ、、|ω・`))

コメント

moka

私も気配がなく、おしるしが朝あってそのままその日に出産しました(*^_^*)
人によって本当に違うみたいなので、ドキドキですよね(。>ㅿ<。)
安産になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)

deleted user

お母さんのお腹の中の一日は保育器の4日~相当らしく、赤ちゃんの最高の環境です。
だから不安になることはないですよ!
次々周りが産んでいくので不安になるきもちは解ります👍しかし受精日もちがうし競争でもないです\(^-^)/
リラックスリラックスです!

ha-yu(*´꒳`*)

私も39w0dに、おしるしがあるまで何も気配なかったです笑
39w2dで夜10時くらいに高位破水し、
次の日の夜8時半に産まれました☺︎
38wに入ってから、毎日1時間くらい散歩してました☺︎
病院の中を散歩出来そうでしたら、
階段とか歩いてみてはどうですか?♪( ´▽`)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡