※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

避妊をやめて2年、病院通い7ヶ月。生理来たりケンカしたりで焦る。妊娠は奇跡。焦らずにどうしたらいい?

グチです。。お互いなんの問題もないのに避妊やめて2年、病院行きだして7ヶ月…今日生理来ちゃったし、数日前から旦那と盛大にケンカ。。
なんでこうなるんだろ。なにがいけないんだろ。
33歳になっちゃったし、焦らずにって言われても焦ってしまう。
妊娠ってほんとに奇跡なんだなぁ。

コメント

たま

妊娠出産は本当奇跡ですね。
結婚したらすぐ出来るのかと思ってましたが、違うんだなーって思いました。
出来やすい人もいますが…
本当そんな人が羨ましかったです。
でも年齢もあるし積極的に治療していくしかないのかなと思いました。
溜め込みすぎず、旦那さんと仲良く奇跡を起こしましょ!

  • 山羊

    山羊

    羨ましいですよね。積極的に、でも押し付けずがんばります^ ^
    お話聞いて頂けて嬉しいです。
    仲良くが1番ですね^ ^

    • 10月24日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

ほんと奇跡ですよね。
私も検査をかさねて
ステップアップ予定です。
年齢考えると自然に待てる
私の余裕がないです。

  • 山羊

    山羊

    自然に待てる余裕ないですよね。。ステップアップも考えてはいるのですが、費用の面で悩んでます。
    お話聞いて頂きありがとうございます^ ^頑張りましょう^ ^

    • 10月24日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    とりあえず人工授精から
    やってみようと思ってます。
    体外受精と考えたら費用は
    安いですし
    お互い妊娠出来ますように😊✨

    • 10月24日
さくら

関係ないかもしれないですが厄年か後厄?

  • 山羊

    山羊

    どうでしょう。今年は後厄の年ですねぇ。来年はいい年になるといいなぁ。。

    • 10月24日
  • さくら

    さくら

    私の周りでも怪我したり、会社クビになったりしてるので、少なからず影響ある年齢かもしれないです。お気をつけてくださいね。

    • 10月24日