※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

旦那の節約の仕方が意味不明です。出掛けるときに、上の子のお茶を持っ…

旦那の節約の仕方が意味不明です。

出掛けるときに、上の子のお茶を持ってこなかったと怒られ(夏じゃないから常に必要ではないと思いましたし、自販機でも150円だし)
年賀状を写真の高いやつにしたいと旦那は言いましたが私からしたら手元に残らないんだしわざわざ高いものにする必要ないとおもいました。
そしてお食い初めはお店でやりたいと言われました。
お店でやれば義父は遠慮なく酒を飲みまくるし家でやったほうが安くつくと思います。

そもそも必要と思うなら自分がお茶を準備すればいいのに。
ゴロゴロしてただけのやつに言われたくない😑

コメント

エイヤ

自分たちでできる節約はこだわって、周りの目があるところはケチりたくない、少しプライドの高い人なのかなと思いました。

  • もこ

    もこ

    そうなんですよ!
    年賀状だって、人にあげるやつだからだと思います!

    • 10月24日
mamma

周りから良く見られたい方なんですかね?
人目を気にするタイプの旦那さんだと、いろいろ大変ですよね💦
お茶の件は怒る程の事じゃないと思います😅

  • もこ

    もこ

    男って結局よく見られたいんでしょうね😑
    母もよく言ってます😩
    ですよねー、怒るほどのことじゃないし、自分だって買ってますよ😒

    • 10月24日