※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレに疎く、着こなしについて知りたいですグレーのニットのロング…

オシャレに疎く、着こなしについて知りたいです

グレーのニットのロングカーディガンをいただいたのですが、
下に何着たらいいかわかりません。。。
普段はジーンズとTシャツ、パーカーといったラフな格好しかしておらず、ワンピースなどはもっていません(´;ω;`)
またニット生地は春先三月四月着るのはありですか?
簡単なコーデ知りたいです。

コメント

自分だったらシンプルに
白のTシャツに 黒のスキニ 着ますかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    真っ白のTシャツはもっていなくて、ボーダーとか紺とかしかなく💦

• 10月24日

退会ユーザー

しまむらとかに1000くらいで売ってると思いますし、持ってても無駄にはならないですよ!😳😳

• 10月24日
ぷくぷく

今ならロンT、デニムの上から羽織ればOKですよー!

どんな素材と質感か分からないので何ですが、私は春先もロングニット着てますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ろんTもボーダーとか灰色しかなく😅
    あうものを買う必要がありそうな、、、

• 10月24日
ゆい

そうですねー
今時っぽいのであれば切りっぱなしのストレートジーンズやワイドパンツに合わせて紐ありスニーカー(コンバースなど)が無難かと👏上は簡単に白のロンTなど単色であれば下のコーデが組みやすいと思います😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白もっていなくて、単色がやはりいりますよね(´;ω;`)
    去年使えなくて、今年も出番あるのか💦

• 10月24日
  • ゆい

ゆい

白のロンT一枚買い足せば服のバリエーションがぐっと増えると思うので一枚1000円くらいですし買い足すのもありかと😲
    どんなデザインのロングニットカーディガンかによりますが、ボーダーでも大丈夫ですよ( ˙꒳ ˙ )

• 10月24日
ぷくぷく

え!ボーダーいいじゃないですか!
ていうか、ロングカーデの色柄がわからないので、適当なアドバイスになっちゃってますが、カーデが無地(織り目のみ)なら、何でも合わせて大丈夫ですよー😃
ちなみにこれはネットで拾ってきたのですが、参考までに…