※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

7ヶ月で胸が変化なし。母乳出ない可能性ありますか?

おはようございます☀

あと数日で7ヶ月に入るのですが、全く胸が張らないし痛くならないし大きさも変わりません。(AAカップです)
これって母乳出ないんですかね?Σ(゚д゚lll)

コメント

3人のシングルまま

そんなもんです😂(笑)
私もAAAカップぐらいですが母乳でましたよ😂

まー

おっぱいの大きさ私も
産まれるまで変わらなかったです💦
でも小さくても出る人は出るし
って助産師さん言ってました🙌
私はそんな出なかったので
すぐ完ミにしちゃいましたけど😭

ひぃ

まだまだこれから😄😄産まれてから張る人も張らずに出る人も様々ですし😄

はじめてのママリ🔰

私も胸小さくて妊娠中は何も変化なかったですが、産後3日目から出るようになって、1歳半で断乳するまで完母でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
ミルクあげたことないです!

亡くなった実母は母乳出なかったらしく、実父がすごいなぁと言ってました。

おはようございます☀️
私も胸ないです〜🤣笑
妊娠すると、段々胸が大きくなるものだと思ってたので、あれ?って感じです🤣🤣🤣家族にも旦那にも大きくならんなって言われるぐらい🤣
でも、母はよく母乳出て、胸も大きくなったそうなので、まだそうなる事を信じてます😂🙏

はる

母乳が作られるのは
産後2日目とか三日目なので
気にしなくて大丈夫だと思います
助産師さんが
おっぱいはちっちゃくてもおっきくても関係ないって言ってました

*aaayan*

私も胸小さいですが、上の子の妊娠中一切変化なかったです!
産後2日目から張り出して3日目には寝れないくらいパンパンに張ってドバドバ出ましたよ😆
産まれてからでないと出るか出ないか分からないので、妊娠中の胸の大きさは関係無いと思います😉❤️

ママ

産後、母乳が出る事を願います✨運が良ければおっぱい少しは大きくなってほしいですが。笑

皆様コメントありがとうございました♪