※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

セックスが1年半していないことでイライラしています。欲求不満の病気かもしれません。身体の愛情表現が大事だと感じています。

そんなんで甘い甘いと言われてしまうかもしれませんが、セックスしなくなって1年半経ちますが、もう3,4年してないように感じます😖
断られてしまい、辛いです。
それが何故か怒りへと変わってしまって、ここ最近は夫にすごくイライラしてしまいます。
私は欲求不満の病気ですかね😢
私にとって、愛情表現は身体も大事だったんだと気付きなんというか、虚しい気分です。

コメント

のの

私、全く同じです!!!
周りの旦那さんは
奥さんが嫌がってもいくくらいなのに
うちは断られて意味がわからん!
好きちゃうんかいってなりま。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね、はぁ😞💨
    逆パターンが多いはずなのに😢
    悲しいですわ

    • 10月24日
  • のの

    のの

    ほんと、なんでなんですかね〜…
    ぴぃさんところは
    もともと旦那さんのせいよくが弱いですか?

    私のところは元々弱いです。笑

    • 10月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    弱いのかなぁ?どうなんだろう。。。
    妊娠に近づくに連れフェードアウトしていった感じです。付き合ってるときは会う度って感じだったけど最後は月2とかでしたね。。
    今はでも雰囲気的に、一人ではしてると思います❗更に虚しさが増す⤵️⤵️

    • 10月24日
  • のの

    のの

    なんでなんですかねー><
    1人でするくらいなら一緒にしたらいいのに、、

    • 10月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね。。。あー😢

    • 10月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    色々話聞いてくださりありがとうございました❗

    • 10月24日
りせ

体で繋がるのだけが愛では無いのは分かってはいますが断られ続けると興味ないのかな?とか
愛がないのかな?
って思っちゃいますよね…

状況にもよるかと思いますが
妊娠してるからとか疲れてるだろうからって
愛があるからこそ我慢してくれてる場合もあると思うので
話し合い出来れば1番いいですね(。>ㅿ<。)

自分は最近してくれないなと思って聞いてみたら
赤ちゃんの頭が凹むからダメなんだそうです。笑笑
断られてもこっちから寝てる時や
酔っ払ってる時に誘うっていうか
勝手にしはじめると
その気になるので勝手にしちゃいます笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    寝てるときにやってみたら止められました😭

    本当そうなんですよ>_<
    愛がないのかなって思いました。

    そうですね>_<話し合いうまくできたらいいなぁ。。。

    妊娠中は気を遣いますよねきっと>_<

    返信ありがとうございます。

    • 10月24日
  • りせ

    りせ

    そうなんですね(。>ㅿ<。)
    なぜなんでしょう、、
    お子さんやピィさんのために以前よりもがんばって働いてるから
    疲れてるのかも知れませんね💧

    酔っ払ってる時は結構チャンスなのではないのかな?
    とは思っています!

    そうですね(><)
    出産後も毎日育児で大変だろうから
    したくないって人も多いので
    旦那様も気を使っているのかもですね…

    旦那様の愛が溢れるといいですね(இдஇ; )

    • 10月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    今日我慢できなくなり普通に聞いてみちゃいました。
    なんでエッチしないの?って
    そしたら、え、産後半年はダメだと思ってた❗していいの?って。出産のダメージ受けてるからって。。。
    いやどこ情報💢!?
    拍子抜けしました。。。

    返信ありがとうございます😭

    • 10月24日
deleted user

私も最近までレスでした😭💦
2.3回話もして逆ギレされたこともあります。笑
そのとき私も悲しい通り越してイライラしてました😭

断られた理由は何でしょうか?

  • ぴぃ

    ぴぃ

    返信ありがとうございます。
    私も2,3度ぶちギレました。
    断られたのは妊娠前までなんですが(怖くてそれ以降聞いてない)、、、

    今日我慢できなくなり普通に聞いてみちゃいました。なんでエッチしないの?って。
    そしたら、え、していいの?産後半年はダメだと思ってた❗出産のダメージ受けてるから。。。って。
    いやどこ情報だよ💢
    って拍子抜けしました。。。

    • 10月24日
ここたま

全く同じ状況です(><)

私もイライラにつながって旦那に強く当たってしまっでます。。

でも夫婦になった以上必要ですよね。
淡白な人の気持ちがわかりませーん😵

  • ぴぃ

    ぴぃ

    返信ありがとうございます。

    本当必要ですよね。
    今日我慢できなくなり普通に聞いてみちゃいました。なんでエッチしないの?って。
    そしたら、え、していいの?産後半年はダメだと思ってた❗出産のダメージ受けてるから。
    と言われました。いやいやどこ情報だよ💢拍子抜けしました。

    話し合い大事だなと痛感しました。今までイッライラむっかむかしてたのがバカらしくなりました💧

    • 10月24日
ままり⭐

気持ちわかります!
全然普通ですよ!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    返信ありがとうございます❗

    今日普通に聞いてみちゃったんですよね😭
    なんでエッチしないの?って
    すると
    え、していいの?産後半年はダメだと思ってた❗出産のダメージ受けてるから。。。って言われ
    本当拍子抜けしました。
    いやいやそれ早く言ってくれずっとあなたにイライラしてたんだよ💢と思いました😰

    • 10月24日