※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
ファッション・コスメ

産後肌荒れが酷いです😵美容に詳しい方教えてください!31歳で肌がごわつ…

産後肌荒れが酷いです😵
美容に詳しい方教えてください!
31歳で肌がごわついていて、インナードライでニキビがフェイスラインに多発してます😣
出来れば高すぎないお値段でおすすめのスキンケアありませんか?

コメント

しらすごはん

産後だけじゃなくて、20代からずっとニキビ肌荒れに悩んできました。
アルビオンのスキコンにはお世話になってます。
乳液も3タイプから選べるので、インナードライを起こしてるならコレ!とかその時々の状態で選べますよ!

• ミント

ミント

コメントありがとうございます😊
    スキコン私も使ってました!いいですよね✨
    今は、金銭的に厳しくて😵💦

• 10月24日
  • しらすごはん

しらすごはん

お金ない時は、ハトムギ化粧水っていうの使ってましたよ☺️ドラッグストアコスメです。

• 10月24日
  • ミント

ミント

なるほど!!
    早速買いに行こうと思います😆
    ありがとうございます☺️✨✨

• 10月24日
  • しらすごはん

しらすごはん

肌荒れに負けるな〜☺️🌸✨

• 10月24日
jpj

一度キュレル試してみてください!!(*´꒳`*)

ルナ

中高生が使うイメージのあるパパウォッシュを25歳過ぎてからも使っていましたが、大人のトラブル肌も改善されます!特にフルーツ酸シリーズは、ニキビ対策として優秀でした。
治ってからはロゼットのスキンコンディショナー+美容液+無印良品の乳液が私の黄金比になっていますが、お肌も妊娠前から変わらす調子いいですよ♪

あとは使い方ですね。化粧水や美容液はパンパン付けるのはNGで、お肌に染み込むまで10秒間以上手の平でお肌を密着させるように覆ってあげます。
乳液も塗り込むのではなく、化粧水同様にお肌全体に密着させるイメージが◎です✨
更に探りを入れると、妊娠と出産によるホルモンバランスの乱れによる影響もかなりあると思いますので、食事療法で改善が見られる可能性も高いです。