※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぴ
妊娠・出産

初投稿の24歳初妊娠者が、エコー写真で赤ちゃんの顔の特徴について確認を求めています。誹謗中傷は避けて、教えてください。

初投稿です!初妊娠24歳です。
15wから胎動を感じ始め最近外から触ってもわかるようになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
画像は18w1dのエコー写真なのですが
頭、おでこ、左耳、両目、口、お腹 がはっきり写ってる
ように見えますが、合っていますか?(><)
初めて顔が見えたと嬉しい気持ちになりましたが、
画像が粗くてそう見えるだけでしょうか?(><)

わかる方いたら教えてください…

誹謗中傷コメントはご遠慮ください(><)。

コメント

みみ

私にも、はっきり顔が見えてるような気がします🤗お目目、鼻、口...凄く綺麗に写ってますね!私の娘はお腹にいる時、いつも顔を隠しててこんなに綺麗に見えたことなかったです😅なので羨ましいっ😘お子さんが産まれて大きくなって、見せてあげたらとても喜ぶでしょうね💕なんだか私には笑っているようにも見えます...♪*゚

• のりぴ

のりぴ

ご回答ありがとうございます👶💕
    やっぱりこれ顔ですかっ😆♫⭐️?
    私にも少し笑っているように見えます(๑>◡<๑)♫
    なんとなく目とか旦那に似ていて、我が子だなぁとほっこりしました🤣♡
    胎動も毎日すごいのできっとやんちゃな旦那似の男の子です☆このエコー見てから早く会いたくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

• 10月24日
  • みみ

みみ

愛らしいお顔に見えます☺️💕娘も胎動が激しく、産まれたら足の力が強いやんちゃ娘でした!笑 私も胎動を感じてた頃が懐かしいです♡貴重なマタニティ生活を楽しんでくださいね😊

• 10月24日