※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

来週、1日目に鳥栖アウトレット2日目にハーモニーランドへ行く旅行を計…

来週、1日目に鳥栖アウトレット2日目にハーモニーランドへ行く旅行を計画中です。泊まるホテルを検討中なのですが、どの辺で泊まるのがいいかオススメがあれば教えてください。

コメント

あーみ

来月ハーモニーランドに旅行で行きます♡
このホテルは利用したことないのですが口コミが良かったのでここに予約入れました(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

あーみ

これです♡温泉が良さそうだったので(o∀n)

• りん

りん

ありがとうございます!新しいホテルで魅力的でした⭐︎検討してみます!

• 10月24日
16

私も今月鳥栖と大分に旅行に行きました!ホテルは杉乃井ホテルにしました♬子連れでも安心して泊まれましたよービックリするぐらいホテル内が充実しててホテルで1日中過ごしても飽きないぐらいでした♡おすすめです✨

• りん

りん

ありがとうございます!杉の井いいですよね⭐︎候補に入れたいと思います⭐︎

• 10月24日