※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

オススメのアニメありませんか?1日育児が終わったリラックスタイムの夜…

オススメのアニメありませんか?
1日育児が終わったリラックスタイムの夜中に見てます😂
ちおちゃんの通学路、あそびあそばせ、ヒロアカ
終わってしまって辛いです😂
今は転スラとヒナまつりにハマってます✨
恋愛モノはあまり見ませんが
日常系やグロ、ホラー、笑えるやつ、少年漫画系が好きです!
できればhuluで見れるものがいいです!
なにかオススメあれば教えてください💛

コメント

初ママにゃんこ

名探偵コナンはいかがですか?

  • みや

    みや

    どこから見ても楽しめるからいいですよね!夕方にやってるのリアルタイムでたまに見てますヽ(*´∀`)ノ

    • 10月23日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    huluでやってるかはわかりませんが、私は毎年映画見に行ってます😊

    • 10月23日
はるママ

ヒロアカ終わったの寂しいですよね😭また次まで待たないと💦
私が好きなのは、少し前のになるんですが😅
鬼灯の冷徹、ブラッドラッド、ダンガンロンパ、もやしもん、タイバニ、よんでますよアザゼルさん、私がモテないのは〜
とかですかね😳
ゆるっと笑える系ばかりです😂
知ってるのばかりだったら、すみません💦

  • みや

    みや

    ヒロアカ、ガチ勢なので4期待てないです😭旦那のボーナスがきたら漫画ゴソッと買うつもりですw
    ダンガンロンパ大好きですよー!!ゲームからやってたのでもちろんアニメも見ました💛最高です✨
    ゆるっと笑えるのがいいです!
    鬼灯の冷徹は少しだけ見た事あるのでちゃんと見返そうかなーヽ(*´∀`)ノ

    • 10月23日
あんぱんぱん

huluで見れるか分かりませんが…
鬼灯の冷徹
干妹うまるちゃん
斉木楠雄のサイ難
おそ松さん
日常
異世界居酒屋のぶ
しろくまカフェ
弱虫ペダル
オーバーロード
とかオススメです😊

  • みや

    みや

    斉木楠雄のΨ難はこないだ映画見ました✨面白かったのでアニメも見てみたいです!
    鬼灯の冷徹も気にはなっていました!

    • 10月23日
ムー

Huluは何やってるか分かりませんが、東京グール、ジョジョは好きで録画して見てます^ ^

  • みや

    みや

    喰種もジョジョもhuluにあります!
    喰種一期は大好きでした!2期以降はあれは漫画も読まないとちゃんと理解できない感じなんですかね😭?わたしの理解力がないだけなのか😭
    ジョジョ全くわからないのですがアニメからでも楽しめますかねヽ(*´∀`)ノ

    • 10月23日
kyo

アニメタイムいいですよねー(*´∀`)♪

日常系私も好きです😆
「ばらかもん」ほっこり
「男子高校生の日常」ギャグ
がオススメです♥️

あとは、
「東のエデン」
「化物語」「偽物語」など物語シリーズ
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
がオススメです\(^^)/❤️

全部Huluで配信されてるみたいです!
東のエデンは映画までで完結、物語シリーズはめっっちゃ長いのでハマればかなり楽しめます✨
あの花はやたら話題になったのでまだでしたら見てみていいと思います😆✨

  • kyo

    kyo

    上で出てますが、タイガー&バニーはヒロアカ好きでしたらめっちゃオススメです✨
    2期までありますが、独身時代に姉とドハマりして実家にBlu-ray全部揃ってます(笑)Huluにもあります✨

    • 10月23日
  • みや

    みや

    日常系いいですよね💛
    ちおちゃんとあそびあそばせもぜひ見て欲しいです✨!!
    東のエデンみてみますね!!何系だろう??
    物語シリーズも見たいなと思っていたんですがどれから見たらいいのか分からなくて、、😂

    • 10月23日
  • みや

    みや

    タイバニは友達にもゴリ押しされてます!人気なんですね(o^^o)

    • 10月23日
まゆん

七つの大罪面白かったですよ☺
うちはDVD借りて見てますが、
今はマギを見てます😁
グロいやつは
pupaってやつ見ました!
ダンガンロンパとか!
コードギアス、バジリスクも
面白かったです!

参考にならず、すみません💦

  • みや

    みや

    あ!七つの大罪わたしも好きです!
    バンかっこいいですよね💛
    流しみだったのでちゃんと見たいと思ってました!
    マギも気になってました!
    pupa見ました〜!だいぶ前に見たので忘れちゃいましたが衝撃でした(笑)
    ダンガンロンパはほんとに神作品だと思います💛

    • 10月23日
  • まゆん

    まゆん


    さすがですね😁👏
    あ、やっぱりバンですか😆
    かっこいいですね💗
    個人的には
    ギルサンダー、ヘンドリクセン
    好きです(笑)

    私も内容忘れましたが
    衝撃的だったことだけは
    覚えてます(笑)

    ダンガンロンパのモノクマは
    前の声優さんのほうが
    好きでした😁

    ありがとうございます💗

    • 10月23日
もんฅ ΦωΦ ฅ

日常系なら…

あずまんが大王
日常
のんのんびより
しろくまカフェ(非日常だけど😅)

ギャグなら…

坂本ですが
月刊少女野崎くん

最近ハマって見てたのは
物語シリーズです。

物語シリーズ以外はhuluで見れるか謎ですが😅

  • みや

    みや

    物語シリーズ人気ですねー!
    huluにでたら見てみたいです✨

    • 10月23日
ゆま

Hulu私も見てます〜😊
最近はNetflixみてます!
賭ケグルイ、ダンガンロンパ、クレヨンしんちゃんの映画、ポケモンなど見ますってますよ!

  • みや

    みや

    賭ケグルイは漫画で見て面白いなーと思ってましたがアニメもあったんですね!
    ダンガンロンパいいですよね💛

    • 10月23日
ma

はたらく細胞知ってますか☺️?
体の中の細胞たちの働きを擬人化してるアニメなんですけど大人でもへぇーー!!となることばかりで面白いですよ💗