※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
子育て・グッズ

下の子の初めての誕生日で迷っています。上の子と同じ日にまとめるか、来年から一緒にするか悩んでいます。

兄弟で誕生日が近いときお祝いを同じ日にまとめてやりますか?(´∵`)
今回、下の子が1歳の誕生日を迎えるのですが迷ってます。
ちなみに上の子11/18 下の子11/22です。
今回だけ別々にして来年から一緒にやろうか、飾り付けとかもするからいっそうのこと今年から一緒にしちゃうか…でも下の子は初めての誕生日だしなぁーと決まらずにいます。

コメント

プーさん大好き

すごーーい♪近いですね★
私なら1歳は特別なので、別にしたいです!!来年以降、悩みますね😣

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、出産予定日間近のときはとりあえず誕生日被らないでくれと祈ってましたww
    やはり1歳は特別ですよね(*´꒳`*)♡

• 10月23日
はむねこ

うちは6月2日と5月11日なので別々にやります( ゚∀゚)
ただ。。。クリスマスは二人で遊べるもので1つです( ´-`)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    1ヶ月くらい空いていたら別々にってなるのですが4日しか空いてないんですよね(´∵`)笑

クリスマス…それいいですね(*´꒳`*)笑

• 10月23日
アントーナ

うちは2日違いですが別々でやりました😄ご馳走の準備が大変なので兄は自宅、妹は実家でパーティーしました😆ちなみにわたしも実母も子どもらと同じ月で5日と7日しか離れてませんがケーキも食べてパーティーもしてます(笑)
誕生日はみんなの特別なので合同にする予定はないです!ケーキも好きなキャラクターにしてあげたいですし😍