子育て・グッズ 千葉県我孫子市在住です。長女が明後日2歳8か月児歯科健診があり、内容… 千葉県我孫子市在住です。長女が明後日2歳8か月児歯科健診があり、内容の中にはフッ化物塗布という項目があります(それは任意です) それは無料ですか?皆さんやりました? 最終更新:2018年10月23日 お気に入り 1 2歳 無料 健診 歯 千葉県 我孫子市 優&雅ママ(6歳, 9歳) コメント ちー 我孫子市でやりました。 フッ素、無料で塗ってもらいましたよ🎵 10月23日 優&雅ママ 同じ地域ですね!返事ありがとうございました。やはり塗った方がいいのかな? 10月24日 ちー 実際、どうなんでしょう? 虫歯になりにくいのかな?気持ちの問題かな⁉ 塗ったあと半年くらい塗らなくていいみたいですね。 10月25日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
優&雅ママ
同じ地域ですね!返事ありがとうございました。やはり塗った方がいいのかな?
ちー
実際、どうなんでしょう?
虫歯になりにくいのかな?気持ちの問題かな⁉
塗ったあと半年くらい塗らなくていいみたいですね。