※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

明日から39週の初産婦です。内診で子宮口が指一本分開いており、頭が下がってきていると言われました。出産までの目安を知りたいです。

明日から39週になります初産婦です👼🏻
今日の内診で子宮口は指一本分あいていて
頭に触れると言われました🌟
お腹も見た感じは分からないのですが
頭が下がってきているそうです😚
そう言われた方どれくらいで出産になりましたか?
個人差があるのは承知ですが
気になるので教えてください🌟

コメント

LION

結局予定日超過でした‼︎
お腹は下がっていてもなんだかんだで予定日が過ぎて行きました笑
残り少ないマタニティーライフ楽しんでくださいね😉

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    そうなんですね!
    いつでも出てきていいよと声がけをしてます😂(笑)
    会えるのが楽しみです💓

    • 10月23日
あんぴん☆

私は1人目の時、37週に入ったら
いつでも産んで良いと言われていました!
子宮口も1センチほどでしたが、頭は下がってなかったです。

生まれたのは、39w1dでした(^^)

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    なるほど!
    39週ということは予定日前ですね!
    会えるのが楽しみです💓

    • 10月23日
ながれ

38週で2センチ、だいぶ下がってるねーといわれて予定日超えました…

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    やはり初産婦は予定日超えるのでしょうか😂
    早く会いたくてうずうずです💓

    • 10月23日