※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

妊娠初期症状が突然消えることはありますか?最近体のほてりがなくなり、気になって質問しました。

妊娠初期症状って突然きえたりしますか?

体のほてりがここ数日で全くなくなって
それはそれで気になったので
質問させてもらいました!

コメント

のん

妊娠初期は体の火照りが気持ち悪く寝れない日々が続いたあと、あれ?そういえば火照ってない!ってなりましたよ🙄
けど、何もなく今20wを迎えています😊

• もぐもぐ

もぐもぐ

ありがとうございます。
    何週くらいで火照りおさまったとかおぼえてますかー?

• 10月23日
  • のん

のん

妊婦2ヶ月ころに火照りに苦しみ、氷枕を頭や足やらに使ってしのいでました❗️
    何週で治ったかはハッキリは覚えてませんが、火照りに苦しんだのは2週間くらいかなー?と思います🙆‍♀️

• 10月23日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

そうなんですね!ありがとうございます❗

• 10月23日
  • のん

のん

今何週なんですか?😊
    私は体の火照り以外にも、胸の張りや下腹部のチクチクも同じ頃に?なくなりました🙄

• 10月23日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

5週後半です。
    突然、火照りだけなくなって、胸のはりとかは相変わらず続いてます。症状なくなったら、不安になってしまいました!

• 10月23日
  • のん

のん

そうなんですね☺️
    いきなり無くなると不安になりますよね… あまりにも心配だったら病院に問い合わせてみても良いと思いますよ🙆‍♀️看護師さん達は結構親身に聞いてくれるはずです❗️

• 10月23日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

ありがとうございます、週末が検診なので聞いてみることにします。

• 10月23日