※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

性別がまだ確定しておらず、エコーで不安を感じています。早く性別を知りたいです。

性別を、まだ確定貰ってません😞
16週、20週の時に男の子かな?と言われていて、そのあと24週の検診で、あれ?今日は見えないねと言われて、そこからまだ確定されてないです😓
一応、こないだ28週の時のエコーで矢印のところがおちんちんかな?と言われたのですが、そうなんですかね?😂
みなさんのエコーとか見てると、がっつり映ってたりするので、この写真も微妙すぎて早く性別知りたいのでモヤモヤしてます(;;;;;°∇°)💭
この写真じゃ分からないですかね🤧💭

コメント

ひなママ

R先生に聞いてみると言うのも一つの手だと思いますよ(^^)✨

• あちゅ

あちゅ

たしかに、ここまでくるとそれも1つの手かもしれないですね(´,,•﹏•,,`)
    ありがとうございます😊

• 10月23日
  • ひなママ

ひなママ

私も31週まで性別が確定せず、
    病院でやっと男の子かなー?と言われたものの、
    本当にシンボル写ってるの!?というエコー写真だったので思い切ってR先生に質問しました🙌
    確定をもらってからは何となくモヤモヤは晴れましたよ✨

• 10月23日
  • あちゅ

あちゅ

そうだったんですね✨
    明後日に検診があるので、それでも確定しなければ聞いてみようと思います🤣✨
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 10月23日
♡

おまた閉じちゃってますね😭💦
でも潰れたタマタマと、チョンってシンボルが出てるような…🤔✨

• あちゅ

あちゅ

これは、おまたを閉じちゃってるのですね😳
    あまり見方もわからなくて😂💭
    男の子かなぁ…( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます😊

• 10月23日
.mam

タマタマがぎゅっとなってる感じもしますけどね…😅
30週にもなってくると大きくなってるし、お股パッカーんのエコーはなかなか撮れないから難しくなってきますよね💦

• あちゅ

あちゅ

潰れちゃってるのですね🤧
    たしかにそうですね😳大きくなってきて、うまく撮れなくなることは考えた事なかったです(;;;;;°∇°)💭
    明後日検診があるので、明後日こそは分かればいいなぁ😓😓
    ありがとうございます😊

• 10月23日
  • .mam

.mam

でも女の子のコーヒー豆ちゃんにへその緒って感じにも見えますよね💦
    お股パッカーんするスペースがなくなるのでやっぱり映り辛くなりますね😣
    色々準備が進まないかもですけど、どっちにしても楽しみですね♥️
    明後日確定できることを祈ってます😊

• 10月23日
  • あちゅ

あちゅ

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 10月23日