※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
妊娠・出産

甲府市の長田産婦人科での初診時期と出産費用について教えてください。

甲府市の長田産婦人科で出産した方に質問です✨
とても人気で分娩予約がとりずらいと噂で聞きましたが、初診はどのくらいでいかないと分娩予約出来ないですか?
あまり早い段階で行っても何にも見えないからまた来てと言われそうで…💧

後、出産費用は一時金プラス何万くらいかかったか教えていただけるとありがたいです✨よろしくお願いします。

コメント

reri

初診は6週目で行きましたがまだ心拍は確認できなかったので2週間後にまた来るように言われました*
その時によって違うとは思いますが10週目ぐらいまでの間に行けば分娩予約とれるのではないでしょうか?
心配であれば早めの方がいいですね^ ^
出産費用は1人目+10万、2人目+5万円でした🍀
産む時間帯と経産婦は入院が1日短いのでその差かと思います😊

• ゆえ

ゆえ

そのくらいに行けば大丈夫そうですかね✨
    金額も思っていたより高くなくて良かったです✨ありがとうございます✨

• 10月23日

初診は割と早い段階で行きました!電話してからでしたがかなり待ちました。順番近くになると電話をもらえるのでそれから向かいました😊
➕3万8000円くらいでした!✨ 個室でご飯も美味しく先生も、とても良く見てくださるのでとても良かったです‼️

• ゆえ

ゆえ

電話で予約とか出来るんですか?
    電話で教えてくれるのはありがたいですね✨
    個人でそこまで安いのはスゴいですね✨

• 10月23日
みーみーママ

生理予定日より1週間経ち行きましたが、reriさん同様心拍が確認できず2週間後に再受診しました⑅◡̈*
ネット予約ができ、ネットで順番確認しながら病院にいきました🏥近くなると電話もしてくれるのでありがたかったです٩(ˊᗜˋ*)و

出産費用は、破水で日曜に入院し、明け方に出産で初産婦でプラス9万円でした👶🍼
ご飯もおやつも豪華で毎日たのしみでした💕看護師さんもみんな優しくて次もここで出産したいと思ってます😍✨
お身体大事にしてくださいね🧡

• ゆえ

ゆえ

そうなんですね✨
    細かく教えていただきありがとうございます✨

• 10月24日