※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近娘が可愛くて、夜中の授乳も楽しくなりました。一緒にお喋りや散歩したいです。

会陰切開の痛みも無くなって、乳首の痛みも無くなって、夜中の起きるのも慣れて、全ての痛みから解放されたからか最近娘が可愛くて可愛くて😥💗前までは夜中の授乳のとき、早く寝てくれー!なんて思ってたけど今は可愛くて寝ても布団に置かないでずっと抱っこして眺めちゃう💗なんか話してんだろうな〜ってことも多くなってきて、早くお喋りしたり散歩したりしたいなぁ(*^^*)

コメント

ai

羨ましいです😚
私は余裕なくてミルクあげたらもうすぐ寝てくれーって思ってます‪( ;ᯅ; )!
早くそう思えるようになりたいです😭

• まま

まま

新生児の頃はもうボロボロでしたよ😣💔最近目見て笑ってくれるようになったり、私が抱っこすると泣き止んだり、そういうのでなんとか頑張れてます😢体もなぜか、夜中2.3時間おきに起こされてもパッと目がさめるようになりました(笑)

• 10月23日
  • ai

ai

1ヶ月たつと目も見えてきますか?😄

• 10月23日
  • まま

まま

ちょうど1ヶ月頃からじーーーっと目合う回数増えてきましたよ!2ヶ月近くなった今は、目見て話しかけると笑ってくれたりします❤︎たまたまなのかも知れませんが😂笑 けど確実に見えてはいると思います!

• 10月23日
  • ai

ai

そうなんですね🎶少し楽しみになってきました(((^-^)))

• 10月23日