※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

新しい靴に名前シールを貼りたいが、コンバースのメッシュ素材にアイロンは大丈夫か悩んでいます。皆さんの対処法を教えてください。

先ほども質問させてもらいました。すみません💦
今の靴がきつそうで、新しい靴を保育園に履かせていきたいのですが、名前の場所に困ってます。
コンバースなんですが、写真の部分にアイロンでつける名前シールははれますかね?メッシュっぽい素材なのでねつをあてていいのか、、、、。
みなさんどうされてるか教えてください😭

コメント

deleted user

写真じゃなくてシールタイプみたいなの
売ってますよ💓💓

わたしも一昨日、楽天で注文して
明日には到着します💪❤

ただメッシュじゃなくて
CONVERSEとかsize書いてあるところに
つけるタイプですが

100枚で1000円だしどうでしょうか?

  • めるめる

    めるめる

    え、私も欲しいです!詳しく教えて欲しいです!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらです♡♡

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色んなところに貼れるようですし
    ノンアイロンだし防水だし

    まだわたしも使ってないですが
    楽天やってるなら安いし
    試してもいいと思います⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

    • 10月23日
  • めるめる

    めるめる

    ありがとうございます!購入してみます!

    • 10月23日
きこり

保育園用のはガシガシ洗うので、直接タグ部分にマジックで書いてます
可愛げないですがw

ぽん

マジックは嫌なんですかね~❓❔
布とかにも押せる名前スタンプとかも使ってる子けったいてましたよ~❤