※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

保湿クリーム塗ってても妊娠線がどんどん出てくるのですがまだ8ヶ月で妊娠線って早すぎますかね😱😱😱😱

保湿クリーム塗ってても妊娠線がどんどん出てくるのですがまだ8ヶ月で妊娠線って早すぎますかね😱😱😱😱

コメント

iii

全然早すぎないですよ💡
臨月も急激にお腹おっきくなるので危険です😭

のん

私も8ヶ月頃からうっすら出来始めましたよ〜😅
朝昼晩クリーム塗りたくっていても出来ちゃいました💦

のん

そんなことないと思いますよー
あたしも30週で現れましてそこから一気に増えました〜😵

S

最近は私は太ももにも妊娠線がでてきて
1番最初は6ヶ月くらいからおケツにすごいできました、
クリーム塗っても変わらないと思い最近あまり塗ってません( ´∵`)

めぐみ

早くないですよ✩
臨月になるといっきにバキバキに妊娠線でました(*꒦ິ³꒦ີ)
注意しながらクリーム塗ってたんですけどね(*꒦ິ³꒦ີ)

ko.

私の時は産婦人科でもうなる人はなるしならん人はならん!って言われました😱
助産師さんから聞きましたが双子を妊娠してる人でも妊娠線ない人がいたよ!って言ってました😳
私は予定日が過ぎてから少しずつ出始めました😭
8か月早いですね😭みんなどれくらいかわかりませんが…
もう誰に見せるわけちゃうしもう気にしないようにしてます😭

ふ〜

私もクリーム塗ってましたがそのくらいの時期から出来始めました😂

出来始めて前よりクリーム塗るようになってからあまり変化なく、今のところ少しで済んでます!

ぱーら

保湿クリームをベタベタ塗りたくった方が乾燥しやすいですよ😭💦💦
しっかりお腹をお湯で洗って清潔にしてから温めた保湿クリームで外に向かって塗ってくと良いですよ♥️