※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊活中で男の子を望む方へのアドバイスを募集中です。服用中のリンカルについても言及しています。

⚠️大変贅沢な内容であり、不快に思わせてしまうかもしれませんので、妊活のとこに書くよりこっち?と、思い、こちらにしましたφ(.. )

次で子供はおしまい👶🏻
子供は旦那さんと2人。と決めています。

ので!次はどちらかとゆうと男の子が欲しいです🙄
これをしたら男の子が出来たよ👍
女の子を産み分けしたら成功した!
など、産み分けに成功された方教えてくださいm(_ _)m
はたまた、何をしても
2分の1の確率でジンクスはジンクスやで〜👍
と、ゆう意見もお待ちしています(*´ω`*)

ちなみに今リンカルを服用しています✨
排卵日当日、前日。などはあまり気にせず、狙っていません🙄💦

コメント

はじめてのママリ

産み分けの何かやった友達がいるけど、希望と違かったって言ってましたよ。神頼みくらいしかやれることないのかも?

• める

める

お返事遅くなりましたm(_ _)m💦あらΣ(゚Д゚ υ) こればかりは授かりものですもんね👶🏻💞神頼み、もう今からしておこうかな😆笑

• 10月25日
のりな

不妊治療で病院に通っていたので排卵日直前くらいにタイミングをとったせいか男の子でした。

• める

める

今回、1人目も男の子が出来るジンクスの行為や、もちろん排卵日も狙いましたがレディだったので😉♡

• 10月25日
みーさん

産婦人科の指導のもと、
リンカルを毎日服用を3カ月継続してから妊活しました。
産婦人科の指導アリのため、排卵日も特定してもらって、誘発剤も注射してもらって、グリーンゼリーも使って、3人目にして待望の男の子が産まれました😊

因みに、この方法でも8割の確率らしいです。

私は、はじめの仲良しの時に2人目の断乳失敗して授乳中だったためか妊娠せず💦
2回目の仲良しの時には断乳バッチリだっからか速攻妊娠しました😃

産み分けとかではないのですが申し訳ありません😭😭
だけど男の子の産み分けでは
溜めて、濃厚に、奥に。とか書いてま
すが私は当てはまってる気がします😂2人とも排卵日とかは全く無知な時だったのできにしてませんでした😭
私は最後女の子も育ててみたいのでその逆を頑張ろうと思ってます😭😭❤️

さられん❤︎

リンカル3ヶ月服用
産み分けゼリー使用
この2つをしたら今回男の子でした👦🏻💕

りーママ

女の子👶は産み分け60パーセントですが、男の子はリンカルと排卵直前の1回行為で80パーセントらしいですよ
。男の子なら可能性は充分あると思います(´∀`)