※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae…
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別が分かった方いますか?教えてください。

12wごろのエコー写真と、この画像の性別が当たってたって方いますか??

コメント

ちゃんはな

現在12週です!えー!そんなのあるんですね!でも、そこまでハッキリとしたエコー写真貰えなかったので、見れません(T_T)

きゃをんぬ

11w1dの頃です。明日の様に見える物は臍の緒だとすると…
ちなみに29wで7割女の子と診断されました( 'ω' *)

があこ

うちは男の子と言われてますが確かにこの時ピンと立ってるかんじはしますね(^O^)

きゃをんぬ

×明日 ○足

があこ

^_^;)

sae…

赤ちゃんの頭が下になってるエコーですか??

sae…

当たってるんですか?
まだ性別言われてないので気になるー!

きゃをんぬ

そうですね下頭ですね( 'ω' *)

sae…

男の子っぽくピンってなってるのに女の子だったんですね!
私のどうですか?

a-mama

今エコー写真見てみたら、男の子の方みたいになっていて、本当に男の子と診断されてますฅ(º ロ º ฅ)
凄いですね!!

きらら

女の子でした、(=゚ω゚)ノ

sae…

当たるんですかねぇ?
女の子希望だったのですが、エコーからすると男の子の気がします(´Д`;)

sae…

真横の角度ですか??

きゃをんぬ

エコーのは足だか臍の緒だかよくわかりませんがね( 'ω' *)女の子に向かって男の子っぽいとは失礼な♡
画像のは曲がってるのが足なんだか違う部位になる何かなのか別の部位だった何かなのかも医者じゃ無いのでわからないです( 'ω' *)なんとも言い難いですが、画像のと比べてみたら男の子じゃないですか?

10wの時のです。体育座りしてます(笑)男の子と言われました!

sae…

すみませんでした。
女の子希望なんで、私もピンと立ってるけど女の子だといいなーと思って…
ごめんなさい。

sae…

真横じゃないからわからないですが男の子だったんですね!!!
うちも男の子なのかも…

a-mama

私は当たってましたー(*´∀`*)
うちは一人目も男の子ですが、男の子も可愛いですよ♡
二人目も男の子で嬉しかったですもん(♡˙︶˙♡)
女の子も男の子も違う可愛さがありますよね♬

ぼーまま♡*

私も男の子かも〜〜って言われてます(^O^)
画像の通りですね!

きゃをんぬ

まあまあ( 'ω' *)
受精の時から男の子女の子は決まってるんですし、今願っても変わらないですよ!ハッキリわかるまで甘い物でも食べてドーーンと構えて待ちましょう!!
私は29週検診で分かるまで男の子希望でしたがね( 'ω' *)!!女の子でもやっぱり我が子が1番可愛いや\(^P^)/と吹っ切れました\(^P^)/くそかわいい!

sae…

あの絵を見るまで足だと思ってたんですが、やっぱりあれ当たるのかもしれませんね!
だとしたらうちも男の子です。

まりママ

これとか笑
男の子でした✨

sae…

本当だ!
ピンってなってるように見えます♪
かわいいですね♡
性別わかるのドキドキしてきました!

ぼーまま♡*

足じゃないんですか??
エコーの時、ぴょこぴょこ足を動かしているように見えました(^O^)
なので足だろうなぁと信じて疑いませんでしたが笑

うちも女の子希望でした❤️しかし、そう上手く希望通りにはいきませんね(^O^)
今は、男の子可愛い!っていうママ達の話に期待を膨らましてます(*˙˘˙*)ஐ

KO

11w6dの時のです!
逆さまにしたエコーがゆんさんのにそっくりでびっくりです!
私はこの前検診で女の子って言われました(^^)
周りが男の子希望だったんですが、第二子に期待します!

ちびすけママ

うちはこんな感じですが、まだ性別判明してません!
かたくなに毎回脚を閉じててお尻のほうからは見せてくれませんw

黒猫

12wになり、そろそろ性別が気になりだした矢先だったので、参考になりました!(笑)
9wにはすでに足のピンが確認でき、この前の検診でもやはり足の上がり方が変わってなくて…。
1人ひそかに男の子だと確信してます(^^)