※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

ずっと男の子っぽいけどお股足閉じてて分かりにくいなーって言われてき…

ずっと男の子っぽいけどお股足閉じてて分かりにくいなーって言われてきてやっとハッキリ男の子だとわかったよ🤣❤️
インフルエンザの予防接種も受けられたし
前置胎盤?っぽいのも治ってるから帝王切開じゃなくても大丈夫だと言われて1477gまで順調に成長してくれてて安心❤️!
心エコーの時顔撮ってくれようとしてたんだけど見にくかったみたいで立派なおちんちんのエコーくれた🤣❤️

コメント

みょん

真ん中のがそうですか?😂🐘💕
わたしも昨日の健診で男の子と分かりました!👦✨
まだ分かると思ってなかったので、先生に分かるけど知りたい?って聞かれた時びっくりしました😂
きれいにお股パッカーンしてて立派な🐘見えました😍
この小さいぞうさんでさえ愛おしいですよね💕(笑)

• あ

コメントありがとうございます♡
    真ん中じゃなくて下の方に写ってるやつです🤣❤️
    綺麗にお股パッカーンだったんですね😁😁サービス精神旺盛ですね🤣笑
    うちはずっと足閉じててお上品だねって言われててやっと今日わかりましたぁ〜笑
    ちっちゃなぞうさん🐘とっても可愛いですよね❤️❤️
    性別こだわってなかったですが
    女の子の方が洋服とか沢山あって可愛いなとか思ってましたが男の子も絶対可愛いだろうなと今から想像してニヤニヤです😁❤️笑

• 10月22日
  • みょん

みょん

なるほどですね!😁💕
    わたしも思わず色んな人に見せたりして(笑)産まれる前からさらしものです😂😂
    わたしも同じ理由で、第1子は女の子希望だったんですよ~😂
    名前も女の子ばっかり思い浮かんで😂でも男の子って分かったら分かったで前より愛情湧いてしまって😂
    不思議ですね!💕
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨安産ですように!!💕

• 10月22日
  • あ

見せちゃいますよね❤️分かります!
    私も親友の子と家族みんなおばあちゃんにまで見せちゃいました🤣💕笑
    やはり女の子の服とかみるの理想ですよね〜☺️❤️
    私も勝手に女の子の名前想像してました!笑
    でも結果的にいいなと思ってた名前が男女どちらもいける名前だったので今のところそれでいこうかなとおもってます😁!
    男の子も可愛いですよね😍💕
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    お互い出産に育児に大変ですが頑張りましょうね💪💕

• 10月22日
  • みょん

みょん

すみません、こんなお返事にグッドアンサー頂いて😂💦💕
    分かって頂き嬉しいです😂🎵
    きっとあるあるですね!😂
    自分や旦那の周りの友達の子がみんな男の子なので、女の子ちょっと期待してました😂
    でも元気に産まれてきてくれれば、どちらでも嬉しいですよね💕
    名前決まってるんですねー🤗🎵
    候補の名前付けられて良かったですね😍✨
    わたしもまだ早いですが、今日もずっと名前調べてました😂

はい😁🎵お互い頑張りましょう💪💕

• 10月22日
  • あ

いえいえ😁❤️
    こんななんでもない話にコメント頂いてお話出来て嬉しいです☺️💕
    私の周りは結構女の子多いのでお下がりとか貰えなくて苦労してる部分もあります🤣笑
    ほんと元気なら性別とか関係なく可愛いと思うし良いですよね❤️!
    名前とか服とか色々考えてるのが今とても幸せです☺️❤️

頑張りましょうね💕

• 10月22日
  • みょん

みょん

おはようございます☀
    時間差でお返事すみません💦
    わたしもお話出来て嬉しいです💕

そうなんですね!
    わたしは旦那側の親戚からお下がりあげるよー!と既に言われていて(笑)それはそれでラッキーと言うんじです😂🎵
    男の子の服も探してたらきっと可愛くて悩むんでしょうね😂💕
    安定期入って体調も良くなってきて楽しめる事が増えてきました😁🎵
    これからまだまだ寒くなりますので、お体には気をつけて😌✨
    お互い元気な赤ちゃん産めるように楽しく過ごしましょうね💕

お話してくださってありがとうございました😍🙌

• 10月23日