※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのパン屋さんやブロックを考えていますが、積み木やブロックはあまり遊ばないようです。粘土セットやキッチンセットはどうでしょうか?他にはジャングルジムやトランポリンなども持っています。ありがたいことにネタ切れです。

2歳の誕生日プレゼント悩み中です!
みなさん何あげましたか?😊

候補はアンパンマンのパン屋さん
かアンパンマンのブロックにしようと思ったんですが
積み木はあまりハマらず遊んでくれないので
ブロックも遊ばないですかね?😞
粘土セットは早いですかね??
キッチンセットは両家からいただける予定です。

大きめな物で持っているものは
ジャングルジム滑り台
トランポリン
型はめ
ピアノ
くるくるボールが落ちるもの
足こぎバイク
磁石で絵が描けるもの

パッと思いつくのでこんな感じです。
みんながよく買ってくれるので
ありがたいことにネタ切れです😂😂

コメント

hana🌼

うちも、2歳の誕生日にアンパンマンブロックをあげました。
もう5才になりますが今でもたまに出して遊んでますよ😁
そして、大きさもちょうどいいので、来月1才になる下の子にも持たせて遊ばせています。
意外と息の長いおもちゃですよ!

  • まお

    まお

    アンパンマンのブロック長く遊べそうですね😊
    春に第二子が生まれるのであまり細かいものは怖いなぁと思ってて😫💦

    • 10月22日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちもアンパンマンのパン屋さんあげました!
今でも遊んでますし、下の子も遊んでます!(というか舐めてます笑)
アンパンマンのブロックもありますがよく遊んでますよ〜☺️

  • まお

    まお

    パン屋さんって細かいパーツとかってないですか?😊
    次の子が生まれるのであまり細かいパーツが多いのは怖いなぁと思ってて💦

    • 10月22日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ないですよー!
    うちが持ってるのはですが、、
    パン8個、トング、トレイ、ジューススタンド、ジュースの中身、コップだけです!

    • 10月22日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    子供の手の大きさくらいです!

    • 10月22日
  • まお

    まお

    それなら安心ですね😍🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 10月22日