※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

メルカリについて教えてください。購入、売るときに相手には住所を分か…

メルカリについて教えてください。
購入、売るときに相手には住所を分からないようにするにはどうしたらいいんですか?
ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便だと絶対に相手には個人情報わからないようになるんですか?

コメント

むいむい

その2つだと相手に住所は知らされません!
私もそのどちらかにして出品してます😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

購入したたかが登録時に匿名希望にしてたら相手には個人情報わからないようにできると言われたんですがどうやって登録した内容を変えたらいいんですか?

• 10月22日
ニサ

購入するときは発送方法がメルカリ便なら匿名配送ですよ!売るときは発送方法をメルカリ便にするれば大丈夫です!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

安心しました💦
    登録時に匿名希望になってるか確認するにはどうしたらいいんですか?

• 10月22日
  • ニサ

ニサ

画像のように発送方法がメルカリ便になってるなら特に設定はないですよ!

• 10月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

メルカリをアプリで取って登録するときってあだ名とメール、パスワード、電話番号しか記入するところないですよね?初期登録で匿名希望って設定があるんですか?

• 10月22日
  • ニサ

ニサ

設定はないですよ!出品者が発送方法をメルカリ便にしてるなら勝手になります!

• 10月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

よかったです💦購入するときも自分が出品するときも自分の名前と住所を書くようになるんですかそれは誰にもわからないんですよね?

• 10月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    商品が届いてみたら商品に不備があり返品したいんですがどうやってしたらいいんですか?

• 10月23日