※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

娘の誕生日のプレゼントやスマッシュケーキについて悩んでいます。おすすめのアイデアや東京都内のショップ名を教えてください。クリスマスや自身の誕生日も考えるとワクワクしています。

まだ2ヶ月ありますが、娘の誕生日どうするか悩んでます。
みなさんどんなものプレゼントしましたか?おもちゃ等もどんなのあげようか迷ってます。クリスマスと近いので2つ用意しないと。。。(笑)ペチャットや積み木が気になってます。1歳から乗れるバイクでもいいなぁと思ったり。。
あと、スマッシュケーキは手作りしましたか?もし東京都内や通販で購入された方いたら参考にショップ名教えて欲しいです。
娘の誕生日が20日、クリスマスが25日、私の誕生日が26日なので今から考えるだけでワクワクしてます(笑)

コメント

yuki

12/20ならうちの子と一緒です🙌✨

わが家は一歳の時は、誕生日に積み木。
クリスマスは、カップタワーと図鑑をあげました😃💕

• ミサキ

ミサキ

同じ誕生日嬉しいです〜😍
    やはり誕生日には積み木ですね🤔
    いろんな種類があるのでたくさん迷おうと思います!

• 10月23日
🍓

おままごとキッチンとミッフィのロディにしました😊
ケーキは新宿伊勢丹のチャヤマクロビレストランのものにしました^_^
優しい素材なので、1歳でも食べれます!(プレートと動物クッキーはチョコが使われているのでパパが食べました)おススメです😊

• ミサキ

ミサキ

おままごとキッチンもいいですね😍ロディも少し気になってます!
    新宿の伊勢丹にこんなケーキ屋さんあるんですね❤新宿は行動範囲内なので情報嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

• 10月23日
  • 🍓

🍓

動物クッキーのものとイチゴのみのものが選べます😊
    ふつうにお店のランチも美味しいので、ランチがてらケーキを見て決めても良いかと思います🍓
    素敵なお誕生日になりますように✨

• 10月23日
  • 🍓

🍓

画像添付し忘れです💦

• 10月23日