※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
その他の疑問

iPhoneの画面修理は アップルに持っていくとその日になおしていただけま…

iPhoneの画面修理は アップルに持っていくと
その日になおしていただけますよね?
近くにアップルがないので、購入したドコモに
持っていくんですか?自分で携帯を送るんですか?
代機はないですよね?💦
そんなに割れてもないけど気になってしまって💦

修理代なども知りたいので教えてください!

コメント

りぃ

入ってる保険によるみたいです。
私はソフトバンクですが
ソフトバンクとアップルの保険
両方には入ってるので
どちらででも直せるみたいです。
iPhone8で画面修理4000円以内で
現金で払って後からTポイントで
払った金額分ポイントで返ってくるみたいです!

交換サービスだと本体の交換なので
1万程だったと思います😂

おまゆん

アップルサポート?に電話されてはどうでしょうか?(*´꒳`*)
オペレーターさんが丁寧に教えてくれます!
ドコモに持ち込んでも、アップルに行って下さいと言われるだけだと思います(*´・ω・)
ドコモが製造してる訳ではないので、恐らく代機もないと思います💦
修理代は、アップルの保険?見たいあなのに加入していれば一律の料金で新品に交換してもらえたと思います!
値段は忘れてしまったのですが、一万円以内だったはずです😅

berry⋆*✩⑅◡̈⃝*

ドコモに持って行っても画面修理するならAppleケアに自分で電話してくださいと言われるだけです。その場合発送用のキットがAppleから送られてくるので中に入れて発送する、みたいな感じらしいです。ドコモの保証サービスに入っていればドコモショップで手続きできます。画面修理ではなく、本体ごと交換になります。交換の場合は費用は11000円プラス消費税かと。(iPhone6以上なら)代替機は、Androidのスマートフォンなら貸してくれますよ。

さかな

ドコモの番号は
修理はないので補償での
交換になるかなと思います
iphone7以上なら11000円で交換です。
補償センターに電話すると
早くて明日届いてデータ
移してから今液破してる端末を
送り返す形になりますよ!

  • さかな

    さかな

    ドコモの番号はではなく
    ドコモの補償はでした😨

    • 10月22日
まみぃ


まとめてですみません💦
ありがとうございます!

きゃりー

Apple Storeが提携してるカメラのキタムラとかで修理できますよ。全国区であるはずです。

要予約で、突然行っても対応してもらえないので、Apple Storeのサイトから予約して、その日時に行くとすぐ修理してもらえます。

deleted user

カメラのキタムラのアップルと提携している店舗に持って行って画面修理しましたが、結構時間がかかってしばらく代替機を渡されました😣
アップルケアに入っていて画面修理で3,400円、本体ごと交換だと1万ちょっとでした!携帯ショップでは受け付けてもらえませんでした!

まみぃ


カメラのキタムラも近くになくて、、
1時間かけていかないとありません💦
とにかくアップルに電話してきいてみます!
情報ありがとうございます😊