※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服収納についてアドバイスをください。リビングの隣の部屋を寝室にして、クローゼットを赤ちゃん仕様にしたいです。将来も使える収納グッズを探しています。

ベビーグッズ買い始めていますが、皆さん洋服はどんなかんじで収納されてますか??😊
リビングの隣の部屋を寝室にして、その部屋で赤ちゃんと寝る予定で、部屋にクローゼットがあるのでそこを赤ちゃん仕様にしたいと考えています。
収納を買うなら、今後も使えるようなものにしたくて、、🤣🤣

コメント

ルル

3段BOX引き出しチェスターを2.3こ買ってそれ自体をクローゼットにいれて、上着、コートなどはクローゼットの上の棒にかけてますよー

  • 3434

    3434

    コメントありがとうございます♡
    ちなみに、保湿クリームとかおむつとか、よくつかうものとかはどういった収納されていますか????😃

    • 10月22日
  • ルル

    ルル

    そうゆう系は三段ボックスの1ヶ所にいれてますよ!
    でもよく使いだしてからはクローゼットあけるのもだるくなったから100きんで蓋付きの箱買ってテーブルの上に置いてます!

    • 10月22日
yumama

プラスチックの可動式3段チェストを使ってました。
その上にかごをおいてオムツやおしりふきなどをおいて、上段に肌着、ガーゼ、ミトン、スタイなど、中段に服、下段に保湿クリームなどをいれてました。

deleted user

4段のチェスト買って使ってます。
1番上に肌着類2段目にお出かけ用の服、3段目にガーゼや靴下スタイなど。4段目は今のところ貰ってまだ使ってないおもちゃなどをいれてます!

よく使うおむつとか保湿剤、おもちゃなどはダイソーの300円のBOXにいれてます!同じではないんですがこんな感じのやつに仕切りいれて使ってます😌