※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

晴れた日は窓を網戸だけにして換気したいのに、どっからやってきたのか…

晴れた日は窓を網戸だけにして換気したいのに、どっからやってきたのか、めっちゃデカくて茶色いカメムシみたいなのが網戸の内側に入り込んでて開けられない💦

てか、何で内側なん!😂

公園隣のアパート暮らしの残念なところ、たまぁに変な虫がやってくるところ…

コメント

m

家も同じような状況だったのでコメントしてしまいました🤣
アパートの目の前が草むらのようになっていて暖かくなるとカメムシが網戸にたくさんついていたり、外に洗濯物を干すと2〜3匹は必ずくっついています💦バサバサしてから取り込んでいるはずなのに、、、
せっかくのいいお天気なのにうちは部屋干ししてます😢

• かつらぎ

かつらぎ

私のところも、カメムシいっぱいいますー💦隣の公園は桜やドングリの木がたくさん生えてて、夏はセミが網戸に止まってミンミン鳴かされます😂

晴れた日はカラッと外に干したいですよね😭部屋干しだとタオルがフワフワにならないし、部屋干し臭も気になりますよね😭

• 10月22日
  • m

m

うちも蝉来ます😭
    虫本当に苦手なので嫌になりますが仕方ないですよね💦

そうなんですよね!!
    布団も干したいのになかなか干せずすごくもったいない気持ちになります、、、( ; _ ; )

• 10月22日