※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

ジャングルジムとひらがな積み木を買おうか悩んでいます。お子さんは遊んでいますか?おすすめがあれば教えてください。

室内のジャングルジムとひらがな積み木を買おうかと思ってます!お持ちの方、お子さんは遊んでますか?またおすすめあればお願いします(灬ºωº灬)♡

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ジャングルジム遊んでますよ〜😆

• もるもる

もるもる

いいですねー♩

• 10月22日
かまちゃん

ジャングルジムは飽きたら邪魔になるしやめたほうがいいよって先輩ママに言われたことがあります!
積み木はいろいろな遊び方があるし手も頭も使うのでいいと思います!

• もるもる

もるもる

そうなんですね!悩む

• 10月22日

ジャングルジム持ってます☺️楽しんでいた時期もありましたが最近は外遊びや児童館で活発な遊びするからか自宅ではお人形遊び、ままごとメインで滅多に使わなくて隅においてあるのですがブランコとかついているジャングルジムなで大きくてかなり場所とります😂笑

ひらがな積み木は私が小さい頃遊んでいて、小1くらいまでお気に入りで遊んでいた記憶があります!ドミノとかしてました笑

• もるもる

もるもる

確かに。悩みます。積み木は買おうかな

• 10月22日