※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
妊娠・出産

あーもう最悪…後もうちょっとやったのに。妊娠線できた、、仕方ないけどやっぱかなりショックほんまに悲しい泣けてきます😢

あーもう最悪…後もうちょっとやったのに。
妊娠線できた、、仕方ないけどやっぱかなりショック
ほんまに悲しい泣けてきます😢

コメント

aya

私は臨月入ったら急激に妊娠線増えて、お腹がスイカみたいになってしまいました😹
クリーム塗り続けてたのにショックですよね😭

• 0022

0022

みなさんがスイカみたいってゆーのわかりましたすごくショック😓
    もう少しで産まれるのに〜ってねしかたないんですけどね💦

• 10月21日
  • aya

aya

39週でできてしまったら結構落ち込みますね、、
    もう少し早い段階ならしょうがないかーって思いますけどね😹
    産後もケアして目立たなくたればいいですよね!私もケアして少しでも目立たなくなればな〜と思ってます☺︎

• 10月21日
  • 0022

0022

最後の最後で油断しちゃいました😖
    これ以上ひどくならないように、、少しでもケアできたら良いんですけどね😕

ケアはなにされてますか??
    産後薄くなるとは聞いてるんですけど😣完全になくなりはしないですもんね🙁

• 10月21日
  • aya

aya

産後も使える妊娠線のクリームを塗ってるだけです!
    完全には無くならないですよね😭

• 10月22日
。。。

私もショックでしたーーー!!
何度も確認したけど妊娠線で自信なくなり夫にも見られたくなかったです!今ではもう平気ですw

• 0022

0022

時間経てば赤ちゃんがいたんだなっとか思うと思うんですけどね😞
    なんか今はもう受け止めたくない気持ちがありすごく病んでます😖😖

• 10月21日