※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
妊娠・出産

性別と名前について相談です。女の子か男の子か未定で、女の子なら「依愛(いちか)」という名前を考えています。愛の字を入れたいとのこと。どう思いますか?

性別と名前について‼
今の所女の子って言われてます!
ですが、確定ではなくて...。
だから、女の子と男の子の名前考えて置こうかと思って..。
私が女の子考えて旦那が男の子の名前考えることにしました!

「依愛...いちか」
キラキラネームになりますかね??
女の子だったら、愛の字を入れたくて。

皆さんどう思います??\♡/

コメント

basil

いちか ちゃんは周りにも居ますし良いと思いますが、
私はその漢字だと読めませんでした。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    よめませんよね!🤔🤔

    • 10月21日
ちゃむ

パッと見てふりがながなければ
「いあちゃん」と読むかもしれません💦

いちか という名前自体はキラキラは感じませんが、漢字の当て字感でキラキラネームだと思ってしまうかもしれないです😭

deleted user

いちかっていう名前に愛を入れるのは無理があると思います💦
読めないし、聞いて納得って感じもしないです😭

deleted user

いちかちゃん可愛いです!
私もいいなと思ったんですけど
義姉と似ててやめました(;_;)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    どんな漢字使いましたか??
    かわいいですよね🐤
    漢字が...。🤔🤔

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢字がなかなか難しいですよね!
    漢字までは考えてなかったんです(^^;

    • 10月21日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    漢字難しいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    • 10月21日
はにー

名前可愛いと思います✨
漢字は読めないですね(>_<)
でもうちの子も読めないですけど、調べると確実に出てくるのでそうしました😆

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    依愛も調べたらでてきました‼

    • 10月21日
人間不適合者

中学の時に愛でちかちゃんがいたので読めましたが、愛がちかって読むのを知っている人は僅かだと思うので、当て字と言われたり、すぐ読んでもらうのは難しいかなと思いました。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そこなんですよね。
    ひらがなだと寂しい感じするし、、
    名前決めるのも難しいです(´・ ・`)

    • 10月21日
おまめ

私も、候補に少しだけ上がりました!

一花や一華、一楓など上げましたが
その漢字は浮かびませんでした!

わたしも名前考える上で誰でも読めるもの、もしくは変換候補にすぐ出るものを基準に決めました。

ここで読めないですとコメントしようとおもいましたが、依愛ちゃん、候補で一発で出ますね!!

さくら

漢字がキラキラっぽくなっちゃいますね💦
いちかちゃんは可愛いのですが😓

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね🤔
    悩みますね。🤔🤔

    • 10月21日