※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
子育て・グッズ

娘の新しい靴に悩んでいます。去年買ったニューバランスの靴がキツくなってきたので買い換える予定です。休みの日はコンバースを履いていますが、ニューバランスを保育所と休みの日に兼用で履かせたいです。濃いピンクのニューバランスが気になりますが、色に迷っています。他にオススメのメーカーがあれば教えてください。

娘の新しい靴に悩んでいます、、

去年買ったニューバランスのグレーの靴が
キツくなってきて買い換えようと思います👟

次買う靴もニューバランスにする予定です。

休みの日は最近コンバースのリバティ柄を
履いていますが、ニューバランスは保育所と
休みの日兼用で履かせようと思ってます!

ニューバランスの濃いピンクが気になったの
ですが、コンバースが派手なので色に迷ってます😭

みなさんならどのような色にしますか?

それからニューバランス以外で履かせてる方
オススメのメーカーあれば教えてください☺︎

コメント

ママリ

いつもニューバランスとイフミーを買ってます😊
ニューバランスは私とお揃いで履かせたいからってのがありますが、履かせやすさは断然イフミーです☺️子供自身もイフミーのが履きやすいです!

deleted user

ニューバランスの濃いピンク、濃すぎて迷いました😅

でも可愛いと思いますよ^_^

うちは、ニューバランス履いてたので次もニューバランにしようと思ってましたがイフミーが安くてイフミーにしました✨

ちなみに色は、薄いピンクです!

でも靴を変えてからよく転ぶようになったのでニューバランスにすればよかったって思いました😩