※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

不倫時の誓約書には、連絡や関わりを断つこと、求償権の放棄、離婚時の養育費慰謝料、公正証書の作成などが含まれるべきです。他に必要な内容があるかアドバイスを求めています。

不倫をした際の誓約書の内容でこれは入れた方がいいっていう内容はありますか?
連絡をとらない、関わりを持たない、不倫相手に対する求償権の放棄、離婚する際には養育費慰謝料を〇〇円払う、公正証書の作成をする、
他に思いつきません。
作った方いましたらアドバイスお願いします。

コメント

よーちん

はじめまして😃弁護士さんの無料相談いかれてはどうですか?その方が的確なアドバイスしてくれるかと思います😣

おーちゃん

それはごもっともなのですが法的効力あるものでは無いので、ここの方が気軽に聞けるから聞きました(><)

よーちん

お役にたてずすみませんでした😢

• おーちゃん

おーちゃん

とんでもないです無料相談が1番間違いないです(><)

• 10月21日
  • よーちん

よーちん

私は浮気されて離婚調停して8月に成立しました💦

• 10月21日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうだったんですね(><)1度の浮気ですか?
    私はもう生活できない!とまでは思わなかったのでとりあえずやり直して、次回にそなえてスムーズに離婚できるように誓約書作成します。

• 10月21日
  • よーちん

よーちん

1度ですが結婚式の準備中から終わってもまだしてて😞
    誓約書あった方がいいですね😣

• 10月21日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね(><)男の人って何も考えていないですよね!!
    早く作成したい気持ちと手間な気持ちとで中々すすみません。。

• 10月21日
  • よーちん

よーちん

おはようございます😄
    なんにも考えてないですね…
    無理しないでくださいね😢こういうことするときは思った以上に疲れますから💦

• 10月22日
  • おーちゃん

おーちゃん

おはようございます^ ^
    ありがとうございます!!
    これをしないと形上解決しないのでほどほどに頑張ります(><)

• 10月22日