※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
雑談・つぶやき

義実家に帰省中なんですが今日地区の運動会があり参加してきました(^^)…

義実家に帰省中なんですが
今日地区の運動会があり
参加してきました(^^)

そこで同じ区の知らないおばさんに
(おばさんは旦那が次男くらいの時を知ってるらしい)

あら、3人目?
どっち?女の子?

と、聞かれ

男の子です😊
三太郎です♪
(我が家は産み分けもしておらず
むしろ三太郎大歓迎でしたし
元気なら性別は二の次三の次でした)

って答えたら

あら、お気の毒。

会話終了でした。

え?お気の毒って…

仕事場では患者さんから

女の子産めないのは可哀想

だとか

残念だったね!まだ若いから
次頑張って〜

だとか

また!男の子か😂😂😂
って失笑されたりとか

え?同じ性別だったらいけんの?

関係なくないですか…💦

うちは次男くんの時からだから
もう慣れてて
はいはい!って流せるけど〜
(いや、流せてないかww)

あの〜お腹の三男
聞こえてますけど。

って思う🤮🤮🤮

きっと

女の子ですれ

って言ったら

よかったね♡って
大歓迎ムードなんだろうね…。

腹立つ、、

別に可哀想でもお気の毒でも
最悪でもなんでもないわ!

愛おしい我が子がお腹の中で
スクスク育ってくれてて
幸せ以外の何者でもないわ!

そりゃ女の子も育てて見たかったけど
男の子…本当素直でマザコンでww
ママに特別優しくて最高なんだからね!

くそ〜心無い言葉言う人にガツンと
言えればいいのに
そんなこと言う人って
患者か義実家関係の人だから
立場的に言えないやん〜。

自分の方なら言えるのに〜
自分の方はみんなわかってて
誰もそんなこと言わないからなぁ〜。

なんでかなー!
義両親はいい人だから
義実家に帰省するの嫌じゃないのに
帰省するたび誰かしらに
不愉快にさせられる。

1番は義実家に帰省すると
王様気分で羽を広げて
自由にしまくる旦那だけど😂😂

コメント

子鉄の母みーすけ

お気の毒って失礼ですね。
いい年したおばさんのくせに、「お気の毒」なんて失礼な言葉しか出てこない、失礼な言葉だと認識すらできない、その精神が「お気の毒」です🙄
性別のことでゴチャゴチャ言ってくるの本当に鬱陶しいですよね。お腹の子の耳が汚れるから黙れって感じです😑

  • 匿名

    匿名

    ですよね🤮🤮🤮

    もうたまらんですわ。

    ぽこぽこ動いてる時だったので
    言われたことよりも
    ごめんね🙏でいっぱいになりました💦

    • 10月21日