※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

パンパースとナチュラルムーニーで迷っています。おススメはありますか?

下痢でおむつかぶれになってしまいました…
おむつを少しでもストレスのないものにしてあげようと
思うんですが、パンパースの肌一かナチュラルムーニーで
迷っています。おススメはありますか?

コメント

あーるさん

うちの子はナチュラルムーニーが合ってたみたいで、お尻をよく掻いてたんですがナチュラルムーニーに変えてからほとんど掻かなくなりました😊✨

• たろちゃん

たろちゃん

少しお高めですが、先程ナチュラルムーニー買ってきました💦きちんとケアしてあげて、明日病院に連れて行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月21日
Kumagawooo

オムツもいいのを使った方がいいですが、下痢でかぶれた時は、ぬるま湯にウエットティッシュをつけて
こすらず洗い流す感じで汚れを落とし、ガーゼやティッシュでしっかり水分をたたくように拭くといいですよ
こすらないのがいいようで治りも早かったですよ

• たろちゃん

たろちゃん

毎回排便した時は、ぬるま湯で洗い流して、ガーゼで叩くように吹いて、とりあえず明日まではポリベビーを塗っています💦
    おむつも変えた方が治りが早いかなと思いまして💦

• 10月21日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

そうなのですね
    オムツかえてよくなるといいですね
    お大事にして下さい

• 10月21日